忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなだったらいいな、グラ刹出会い。(そんな馬鹿な)
全身図を褒めていただいたので調子に乗って描いてみたのですが、堂々とハムの萌え台詞を間違えました。市梨は…記憶力のなさには絶対の自信が…。(※要らん自信)


というわけで今日はガブさんに頂いたバトンに答えようと思います!
えへっえへへ、憧れのガブさんにバトンいただいちゃ…った…!そんなの答えないわけがない…!ハアハア…。
っていうか常に不意打ちですガブさん…そんなに市梨を喜ばせてどうするんですかガブさん!
好き…!です…!(※どさくさ)

『Doバトン』


指定キャラは愛しのロックオン・ストラトスです。



■ほの暗い水の底から「ロックオン」が現れました。 貴方ならDoする?


水面からバシャリと姿を現し、、水を吸って目にかかった前髪を片手でぐいっとあげた水もしたたるロックオンと目が合ったりしたらもうそれだけでメロッメロ!
「ちっ、刹那の奴、どこ行きやがった…」
この一言で完璧にノック・アウトです!せっちゃんならきっとエクシアたんのところだよ。


■ゲームしているとTVから「ロックオン」が! 貴方ならDoする?


うちのエクシアたん(※テレビ)から出てこようとして途中でつっかえて焦っているロックオンが見たいです。
「早く行け」
刹那に後ろから押されて「あだだだだ、ちょっと待…いっだだだ…!ちょ、待って、お願い!」って涙目になるロックオンが見たいです、ハアハア。
それにしても、いったい二人ともエクシアたんの中で…ナニを…!


■気がつくと貴方は三途の川にいました。
向こう岸から「ロックオン」が手を振っています。貴方ならDoする?


シャレになんねーーーー!!
とにかく、お前が早急に今すぐこっち側に戻って来い。話はまずそれからだ。


■夜中に目を覚ますと枕元に「ロックオン」が・・・貴方ならDoする?


うちのロフトで頭天井にぶつけてきゅうきゅうになりつつしゃがみこんでるロックオン…きゅんっ
無理な姿勢にきっとそろそろ足がしびれてきてるので心ゆくまで足をつっついてやります!
それでもロックオンは女・子供に怒ったりできないんだぜ?ああ…もうなんて愛しいの…


■間違い電話で「ロックオン」から電話が!貴方ならDoする?


刹那!刹那!!アイアム刹那!ノー間違い!!!
あまりの必死さにロックオンも同情して通話を続けてくれるに違いない。


■泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。
右手にはR100禁のBL本、左手には「ロックオン」。 貴方ならDoする?


ロックオンに決まっている…!と言いたいとこですが、刹那とロックオンを引き離すのはしのびないのでR100禁のBL本で我慢しておこうと思います…ぐすん…
ロックオンは愛してるけどロク刹はもっと愛してる!


■お疲れ様でした。 最後に「ロックオン」内を指定して次の犠牲者4人に回して 下さい。


本当お疲れ様でした!電波ですいません、今では反省している。






もう一つ!これも貰っちゃっていいのかな?な?
勝手に答えちゃいます…えへへ。すごく浮かれている…。
「絵師連想バトン」


※ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。


■このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「柔」です。
なんだか雰囲気はもちろん、表情から体の線まで柔らかい印象を受けます。暖、でもいいなあ、人の体温がある感じ。なのに言葉には刺すような鋭さがあって、惚れ惚れします…メロメロなんです…!


■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
動きのある絵、でした。いただいたコメントが市梨には勿体無さ過ぎてもうわけが分からない。
うああああ、全身図なんて小さいサイズにして誤魔化しまくってるだけです…!
うう、だめ。嬉しくてキョドる!あの…褒められると本当調子に乗るんで…!あんまりおだてないでやってください…本当…!


■綺麗な線画描きさんといえば?
元テニスの方なんですけど、こんなにも綺麗な線がひけるものなんだ…!と見た瞬間驚愕しつつ呆然としました…。


■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
アニメ塗り絵師さん、がパッと浮かばない…
とりあえず市梨は自分の本の塗りがアニメ塗りかなあ、と思っていたのですがこの前りんごに「これはアニメ塗りじゃないよ!」と指摘されたばっかりです。ショック


■尊敬する水彩絵師さんといえば?
九條。色塗りが圧倒的に綺麗で凝視してしまう。超見てる。どんなに見つめてもどうやって塗っているのか分からない。あの絶妙な色の移り変わりは一体どうなってんだ。


■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
絵チャで同じ機能しか使ってない筈なのに、凄い厚塗りする人いるじゃないですか。
あれ魔法のようで本当びびる。


■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
使う機能の少なさなら自信あります!(はきはき)
(※お前それ単に使いこなせてないだけじゃないか)


■尊敬する細作業絵師さんといえば?
間山。ちまっちまカケアミしてるところとか見ると呆然としてしまう。
どれだけ描きこんだら気が済むっていうの…?尊敬!


■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
ジュンコさんとミヤちゃん。
ジュンコさんは本人も絵もシュっとしててスタイリッシュでかっこ良くて、
ミヤちゃんは本人も絵も可愛いよねえ!良いこと尽くめだ…。


■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
村人。キャラが動くだけならいざしらず、カメラまでぐるんぐるん動くからすごい。
あの子どんなアングルでも描けるんじゃないの…!


■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
中条。表紙とかの一枚絵の完成度の高さに見る度うっとりしちゃう。
非の打ち所がないってこういう事か…。


■表情・表現の素敵な絵師さんといえば?
ガブさん。眉の動き一つ、指の動き一つまでもにゆきわたっている表現力に思わずため息。
ガブさんの表情の描き方から体のラインから漫画から何もかも好きすぎるんですが本当どうしたらいいですか…。絵も漫画も超何回も見ちゃう…。(※気持ち悪いよ市梨…!)


■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
ぶっちゃけ全部欲しいです。皆ちょっとずつでいいので市梨に分けてくれると良いんじゃないかな??ギブミー画力とセンス…。あとネーム力…。(※どさくさ)


■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
リっリクエ・・・・・・・!!???
ちょっと待ってください、何このバトン!えっ良いの?そんな我侭がまかり通っちゃうの・・・!?
動揺・・・!!
でも、でも原稿でお忙しいだろうし・・・あの、原稿が終わった後にでも・・・
気が向いたら・・・ロクオンと刹・・・(※図々しいよ市梨!!!!)
(うそです、ごめんなさいスルーしてやってください…!)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]