忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の「カーテンコール」の取扱いが快適本屋さんでも開始されました
これで全部の書店さんで始まったので、イベントよりは割高になってしまいますが、遠方の方はどうぞご都合の良い書店さんをご利用頂ければ…と…!


ところでDear Meistersがまだ届きません…
どうしてこう早く届いて欲しいものばかり…!例によって例のごとくメール便…
うあああああんライルの書き下ろし漫画読みたいよう…!
流石に今回は届くまで大人しく待ってようと思います…。
どうせ昨日届いても見えなかったしね。
どうせ今日はりんごの家に泊まりに行くしね。


くっ焦れるぜ……!
PR
リヴィスタにて、新刊「カーテンコール」の取扱いが開始されました。
良かったらどうぞ宜しくお願いします~!快適本屋さんでは来週の水曜からの予定です


明日は予定があって埼玉に行って来ます。
ロックオンオンリーにも午前中一般でちょこっと遊びに行く…!
ハァハァ、楽しみです!!まだ原稿中のサークルさんも頑張ってください…!!
ロク刹オンリーで素敵新刊をたんまりゲットして堪能したというのに、まだ同人誌に飢えている!
しかもロックオンオンリーが終わったら、夏コミまでイベントがなくてアッーー!
夏コミまで生き延びられるだろうか…同人誌に埋もれたい。


それにしても二週連続東京とかで、もう高知-東京間の距離がよく分からなくなってきてます
そして出来る事ならば6/28のシティにも遊びに行きたいんですが、そこは自重。流石に自重
イベントと同人誌の事を考えると、何で私は東京に住んでないんだ…!ってジリジリします
それだけが学生時代からの苦悩です。同人誌が好きです。ロク刹に埋もれて~~
本があったらあったで読めば読むほど飢えていってしまう…人間の欲って果てしない…!
6/14新刊の「カーテンコール」の取扱いが虎の穴とK-BOOKにて開始されています
イベントよりは少し割高になってしまいますが、遠方の方はぜひご利用頂けると有り難いです
どうぞよろしくお願いします♥




それと、拍手で頂いたご質問等についてのお返事です


>>ロク刹週間のイラスト、近いうちに収納したいと思います。
お気にかけてくださって有難うございます…!


>>二冊目の再録は今のところ未定です~。
夏コミはライ刹とニル刹描けると良いなあと思っています


>>すいません折角教えて頂いたのに、バタバタしてて、そのままにしてしまいました…
個人的にはあんまりこだわりとかなくって、分かれば良いかな~と思っています…笑


>>息子さんが市梨と同じ身長で驚愕しました


>>サンプルについて教えて頂き有難うございました!
対応が遅れてしまい、申し訳ありませんが書店様に連絡を取らせて頂いたので、近々差し替えられると思います~!
快適本屋さんで、「グッバイサンキュー」と「color」の取り扱い開始しました
それと、K-BOOKでも通販再開されています
これで全部の書店さん揃ったと思うので、遠方の方は都合の良い書店さんをご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします
スパコミ新刊三種とも、リヴィスタでの取り扱い開始されました


それと、K-BOOKSで現在「グッバイサンキュー」と「color」がなくなっているのですが、週明けに追加納品させて頂くので、来週中?ぐらいにはまた再開されると思います
引き続きどうぞよろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]