忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




な、何日も日記空けちゃってすいませ…!
風邪完治しました!えへへ。
しかし風邪はともかく、オンリまでの日数のなさに蒼白です。うああ、げ、原稿します。原稿…!


こもってる間、00本編にヒー!メディアのネタバレっぷりにウアアア!となっていました…。00本編とか、もう明後日には次が放映されますもんね。今更すぎる!
次回…次回どうなるんだろう…ロク刹ロクの人達は皆あの次回予告にやきもきしてる筈…。市梨も例に漏れずやきもきしすぎて、00オンリー用のネームがカオスになりました。
刹那が一度もロックオンの名前を呼んでない漫画です。ロックオンがあまりにも捏造すぎるので、あれもうロックオフかもしれんね。(そんなばかな)


そして今更なのでやめとこう、って思ってたんですがやっぱり叫ばずにはいられない。先週のハム超かっこ良かった…。なに…なんなんだあいつ…。超かっこよかった…。(※二回目)
トリニティは、あの子達、一体何なのかなあ。
人を殺しても何も感じないっていうのが、ただそういう風に育った結果なのかなあと思うと悲しい。何か超兵機関みたいな閉鎖された施設で育てられた、ってイメージです。人の命の重さとか、純粋に知らない感じ…。
トリニティの存在自体が悲しいし愛しいです。人を殺すのも不幸だと思う。たとえその事を何とも感じてなくっても


沙慈ルイスは、なんか、お姉さんも危なさそうな感じなのであの子達は二人っきりになっちゃうのかなあと思うと本当に切ない…。
沙慈には一般人のままでいてほしいなあ、ルイスとの幸せだけを頑張って模索してほしい。っていうかルイスに幸せになってほしい。そもそも皆に幸せになってほしい…!無理だろうけどって言いたくない。


そして先週のキングオブ癒しはロク刹が一緒にいたことでした。もー愛しいなあ!にこにこ。あの二人のツーショットだけで幸せになれちゃうよ。
しかし一番どん底に落とされたのも次回予告のロク刹でした。不安すぎる。
PR


母のパソコンからこっそりスキャンしてロク子刹漫画アップしました!そういえばスキャナのプレビュー画面をそのままにしてきてしまった気がします!!
定期健診ネタ続きます~。この捏造ネタをしつこく続ける気満々です


ついでに放置してたコーラ絵。
コーラは絶対会議中寝てると思うんだ。
人の話を三分以上聞けない難しい話ならなおさら!
え?入隊試験?昇給テスト?マークシートですよ。


勘の良さと身体技能はピカ一!
コーラの不幸は人間に生まれてきたことじゃないの。動物だったらこの子最強だった


昨日は地元の00にクラクラしてる面々と萌えトークをおかずにご飯してきました!
もう…もう…がっつり語った…!超楽しかった…!
りんごから話は聞いてたものの、初めて会うっていうのにすっごい馴れ馴れしくてごめんなさい!こうやって謝る事が白々しいくらい馴れ馴れしかったです。
とにかく00トーク、ロク刹トーク、ロク刹トーク、セクハラ(!?)、ロク刹トークに終始しました!語っても語っても語り足りない・…っ。
チームアレティエとチームロク刹にきっかり分かれてたんですが、ほんっとう楽しかった…
こっちはこっちで濃い話してたんですが、アレティエはアレティエでATフィールド全開でした。アレティエはATフィールドって言えていいなあ。
うう…次また遊ぶのが楽しみです…。もう24時間耐久00合宿とか、さあ!
地元でこんなに語れるなんて幸せすぎる…よ…!


それと昨日は、タイミングよく誕生日だと知ったのでせっせとヒバツナなMBの為に漫画描いたりしました。ちなみにこの漫画なんですが、言い張っていいですか?
MBも市梨も紛うことなくヒバツナの人間です。


正直信じられんね。


なぜかいきなりコーラ。
実はスキャナが使えない事が判明したのはインテで描くって言ったので(確か…!)描いたコーラをスキャンしようとした時でした。
そしてまさかりんごまでがコーティエに興味津々だなんて思いもしなかったんだぜ。
コーティエは絶対うる☆だと思うの。ダーリン浮気は許さないっちゃ!


りんごとの合同本の本文はとりあえず終わりました…!やったあ!
色んな子描いてると飽きなくて楽しいですね。えへへ。これがオールキャラの醍醐味、かあ!
とは言っても市梨が描いてるのはマイスターとユニオンとコーラぐらいですけど…。
アリーが描けなかったのが残念…。あとコーラももっと描きたかったなあ。
やっぱりマイスターズが多目になっちゃいました。ついつい慣れてる子でネタ出ししちゃう
でも珍しく今回はカップリングない感じの漫画です。折角のオールキャラですもんね
こういうの普段なかなか描かないので描けて嬉しい…。楽しかった!


でも正直ロックオンのトーンの面倒くささにはびっくりしました。
髪もトーン服もトーンおまけに手袋までトーン。何て手のかかる男なの…!
さっすがロックオン。一筋縄じゃいかないってわけか!くそぅ、好き!


ではでは、今日から個人本の原稿に入りたいと思いま…!
りんごに「終わるの?」って心配されました。大丈夫。マインドコントロールなら任せとけ!正直終わる気はしません!

こんなだったらいいな、グラ刹出会い。(そんな馬鹿な)
全身図を褒めていただいたので調子に乗って描いてみたのですが、堂々とハムの萌え台詞を間違えました。市梨は…記憶力のなさには絶対の自信が…。(※要らん自信)


というわけで今日はガブさんに頂いたバトンに答えようと思います!
えへっえへへ、憧れのガブさんにバトンいただいちゃ…った…!そんなの答えないわけがない…!ハアハア…。
っていうか常に不意打ちですガブさん…そんなに市梨を喜ばせてどうするんですかガブさん!
好き…!です…!(※どさくさ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]