忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母のパソコンからこっそりスキャンしてロク子刹漫画アップしました!そういえばスキャナのプレビュー画面をそのままにしてきてしまった気がします!!
定期健診ネタ続きます~。この捏造ネタをしつこく続ける気満々です


ついでに放置してたコーラ絵。
コーラは絶対会議中寝てると思うんだ。
人の話を三分以上聞けない難しい話ならなおさら!
え?入隊試験?昇給テスト?マークシートですよ。


勘の良さと身体技能はピカ一!
コーラの不幸は人間に生まれてきたことじゃないの。動物だったらこの子最強だった


昨日は地元の00にクラクラしてる面々と萌えトークをおかずにご飯してきました!
もう…もう…がっつり語った…!超楽しかった…!
りんごから話は聞いてたものの、初めて会うっていうのにすっごい馴れ馴れしくてごめんなさい!こうやって謝る事が白々しいくらい馴れ馴れしかったです。
とにかく00トーク、ロク刹トーク、ロク刹トーク、セクハラ(!?)、ロク刹トークに終始しました!語っても語っても語り足りない・…っ。
チームアレティエとチームロク刹にきっかり分かれてたんですが、ほんっとう楽しかった…
こっちはこっちで濃い話してたんですが、アレティエはアレティエでATフィールド全開でした。アレティエはATフィールドって言えていいなあ。
うう…次また遊ぶのが楽しみです…。もう24時間耐久00合宿とか、さあ!
地元でこんなに語れるなんて幸せすぎる…よ…!


それと昨日は、タイミングよく誕生日だと知ったのでせっせとヒバツナなMBの為に漫画描いたりしました。ちなみにこの漫画なんですが、言い張っていいですか?
MBも市梨も紛うことなくヒバツナの人間です。


正直信じられんね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]