忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょたがあるので畳みます
PR



下書き。これでもパソコンに取り込んでからかなりきれいきれいしてるので、
現物は破格の汚さです。下書きが綺麗な人って尊敬する…!
下書きの線もちょっと使おうと思って処理したんですが、結局使わなかった
今回「頑張って色を使おう」っていうのがテーマだったんですが、色を置くのに
むっちゃ時間かかったものの仕上がりはこんな(トップ)で俺は僕は私は…
色塗りはセンスなんだと改めて敗北感を噛み締める結果になりました
無難な色しか使えない自分に絶望した…。


ライ刹本は暗い漫画になりました。死ぬほど暗いってわけじゃないけど
暗いの苦手な方は一応お気を付けて頂ければと…!イメージは精神レイプ
ただ、思ったよりライルがまともでした。すっごい駄目駄目な感じで刹那に
ぐだっぐだに甘えてはいるんだけど!でも結局あまり病まなかったです
それとライアニュ前提で、鉄板の「刹那俺を慰めろよ」だったり、刹フェルの
絡みの描写があったりするのでその辺もお気を付けて頂ければと…!
また新刊の詳細上げる時に注意書きしておきますね


ではでは、原稿頑張ってきます…!とりあえず、まだネームに手直しを入れる…。



どうせヤンデレるんならこういうテンションでヤンデレばいいのに…(無茶を言う)
ライ刹ネーム、そろそろ終わらせたい…です…。
こんなに長々と暗い漫画を描いてるの初めてです
ひどい漫画です………。ヤンデレっていうか…うん
ところで中2病漫画と鬱漫画とヤンデレ漫画の区別がつきません
人の漫画ならまだ判断出来る気がするけど、自分の漫画だとよく分からんね


あっログのメリクリ漫画アップしました…!
うっかり画像とかをアップロードし忘れてたみたいですいません…
教えてくださった方有難うございます!


コンプリベストとドラマCDもつきました!
ドラマCDはまだおあづけです…!このライ刹ネームが終わるまでは…!!
コンプリベストは、ニールが本当に刹那愛で、見た瞬間目を疑って「うえぇっ!?」て
変な声が出ました……。え?何あれ?私の可哀相な頭が見せた幻覚???
冷静になったらまた見直そうと思う…。いや、でもそんな都合の良い話が…
刹那不老確定に関しては、色々複雑です。
出来れば不老ではあって欲しくなかったっていうか。
我侭を言うなら捏造の余地を残して欲しかったです…本当ただの我侭なんだけど!
そして私がアホなせいかどうしてもイオリア計画に納得が出来ない…
理解が出来ていないのかもしれない…。けど色々保留!です!
まだ映画もあるしね!(※いつまで保留にするつもりなのか…)
サラっとしか見てないので落ち着いたらコンプリベストも堪能したいな~!



更新したオフラインにも書きましたが、10月11日の「コミティエ」に杉さんと一緒に
「まりいち」で参加します。ちなみに、刹ティエです。えへへ
普段ロク刹で手一杯なので、刹ティエが描ける機会があって嬉しい…!
折角のティエリアオンリーだし、出たいなあ…と思ってウズウズしつつ一人で出る勇気が
なかった市梨の、「一緒に出ようよ~!」っていうおねだりを聞いてくれた杉さんに超感謝
元々、市梨は杉さんの超ファンだったので、合同サークルとか本当嬉しすぎる!
世の中強請ったもん勝ちだよね…!!ありがとう杉さん…!ラブ!


今から本当楽しみでしょうがないです。申し込みも、すでに先着枠でばっちりなんだぜ!
その前に夏コミ頑張らんと…!夏コミも楽しみ!


あと、ブクマページも作ったりしました。
己の欲望に忠実に無断リンクばっかりで本当すいません…。
もし何か不都合とかあったら遠慮なく仰ってやってください…!



ゆん先生本当に有難うございます!!!!愛してます!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]