忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆん先生本当に有難うございます!!!!愛してます!!!

ライル漫画のロク刹ロクサービスっぷりに震えた。


なんなの?あれは同人誌なの?まさかオフィシャルなの?何の罠なの?サービスなの?
何だって良い、死ぬほど嬉しいいいい本当に有難うございました!!ハァハァ


ライルの漫画だからライ刹かと思いきやニル刹もあって、何だあのニル刹死ぬる
「ライフルはお前に任せている」
「ライフルはお前に任せている」
「ライフルはお前に」
どうしたこの刹那。


一期本編中、あんなにツンツンしてたっていうのに裏ではこんなにデレてたっていうの…!?
機体性質上、連携が多かっただけで別にサクリファイスと戦闘機でもないのにあの
「俺の隣にはどうせいつもお前がいるんだろう」っていう溢れる自信はなに!?
そして「甘えんな!この~!」っていう親しみのこもった満更でもなさは何!?
こいつら出来てんの?
ゆん先生のニル刹可愛すぎ死ぬる。


ライ刹では刹那が男前すぎて、本当もう…!刹那はライルに甘すぎ!
ライルは刹那に甘えすぎ!だがそこがいい。
刹那のかっこよさも本当に震えるんですが、ライルのこの可愛さも異常
なんなの29歳児。八歳も年下の男に守られて、縋って甘えて、愚痴って力付けられて
刹那にサービスされるライルが羨ましすぎて鬼のように萌えます…。
かわいいかわいいかわいいいいい……!


私、ライ刹はライアニュが出会って、刹那がアニューを撃ってしまった後は痛々しい
ヤンデレエンドになるしかないと思ってたんですが、この漫画読むとリリカルも
有りかなって思えてきた…!!可愛いライ刹が描きたいです。可愛いライ刹。
でも夏の新刊はヤンデレでも許されるでしょうか。
夏はニル刹もヤンデレでうっかりヤンデレ祭りになりそうです。
自分でもよりによってコミケでどうしてこんな事になるのか分かりません…
あれ…私…全国~6月オンリ間は…比較的まだ普通のロク刹を…


にしてもゆん先生の描かれる刹那が本当美しい…
っていうかライル漫画の刹那が神がかっていて、不老の可能性を感じずにはいられない
刹那が不老って、凄く美しいと思う反面どうしようもなく悲しいのでやめて欲しい
刹那の悲しさっていうのは逃げる事の出来ないその強さにあると思うわけで
その走り続けることをやめないひたむきさが大好きなんだけどやっぱり辛いので
寿命っていう絶対のストッパーを取り払っちゃうってどうなの…って思うわけです
刹那はいつまで走り続けなきゃいけなの。これ以上なにを背負わせようっていうの
刹那が好きすぎて何かもうそんなの無理…。
刹那に人として幸せになって欲しいけど、そこまでは望めなくてもせめて人として
生きて死んでいって欲しいです。イノベーターとしての刹那も圧倒的に美しくて
大好きなんだけど、その事について考えたら悲しくもあります。
でもやっぱり刹那なら何でも良いです。


結論:ディアマイスターズを保存用と観賞用ともしもの時ように三冊購入するか迷う
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]