忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が6月32日だと信じてやまない市梨です、こんばんは。
レーシックの手術を受けて今日で一週間たつわけですが、凄く困る事実が一つ


あの…トレス台の上が…すごく見えにくいです…


ゲス原のペン入れしてたら、トレス台は眩しいわ、私の線は細いわで、髪の毛の毛先が
くっつくようにいつもペン入れしてるんですが、髪の毛の毛先が見えない見えない。
ペン入れに対して普段からちょっと神経質になりすぎるところがあって、
ちょっと二本の線の並びがいびつになっただけでイラっとするので
上手く毛先が繋がらなくて隙間があって(多分)それを埋めようとして
一回引いた線の上をなぞろうとするとどうしても歪になるわけで
そもそも、毛先って線が細くなってってるせいでよく見えないし…
とにかくペン入れにギリギリしてしまうわけです…うっ


私が、ペン入れを丁寧にやるのは、漫画にとってそれが良いと思ってるからっていうよりも
ただ、線が美しくないと私自身が苛々してしまって原稿が出来なくなるからなので
ちょっとしまったなーと思っています。
時間がたったら慣れてくるものらしいので、とりあえずゲス原の分は根性でペン入れする
として(たった五枚の原稿のペン入れに根性がいるって…何!?)どうにか個人誌の
作画までには間に合って欲しいです…。個人誌はまだネームと表紙があるからね。
夏コミのラインナップにいささか不安を感じずにはいられない…


レーシックは、日常生活を送る分には本当素晴らしいんですが、原稿やるには
ちょっと考えものだなあと思いました。多少の覚悟はしてたけど…!
この時期はちょっとアレだったかな…と思いつつも、他に出来る時期が
なかったからしょうがない…。早く慣れますように!


あと、新刊の感想とか有難うございます…!とっても嬉しいです><
凄く凄く励みにさせて頂いてます…!


新刊の方ですが、少し性描写がありますので一部書店さんではその書店さんの基準に
よって18禁表示をされることがあります。
あと、K-BOOKさんで現在web分が在庫切れのようですが、店頭にはあったり、店頭分が
webに回ってまた復活する事もあるので、売切れかどうかはこちらでは判断出来ません。
すいません…!もし宜しければ他書店さんをご利用頂ければありがたいです
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]