忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新したオフラインにも書きましたが、10月11日の「コミティエ」に杉さんと一緒に
「まりいち」で参加します。ちなみに、刹ティエです。えへへ
普段ロク刹で手一杯なので、刹ティエが描ける機会があって嬉しい…!
折角のティエリアオンリーだし、出たいなあ…と思ってウズウズしつつ一人で出る勇気が
なかった市梨の、「一緒に出ようよ~!」っていうおねだりを聞いてくれた杉さんに超感謝
元々、市梨は杉さんの超ファンだったので、合同サークルとか本当嬉しすぎる!
世の中強請ったもん勝ちだよね…!!ありがとう杉さん…!ラブ!


今から本当楽しみでしょうがないです。申し込みも、すでに先着枠でばっちりなんだぜ!
その前に夏コミ頑張らんと…!夏コミも楽しみ!


あと、ブクマページも作ったりしました。
己の欲望に忠実に無断リンクばっかりで本当すいません…。
もし何か不都合とかあったら遠慮なく仰ってやってください…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]