忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日がレーシックの手術なので、その前にこの部屋の惨状を何とかしよう!と奮い立ったものの、良さそうな収納家具をググったり、引き出しの中を整頓するだけで力尽きました…。
見た目的には何にも変わっていません。散らばった同人誌・手付かず
こんなにもたくさんの同人誌に埋もれられるなんて!素敵!
はい、現実逃避ー。


せっちゃんも、持ってる物は少ないんだけど結構無頓着なところがあると良いよね
紛争根絶以外には拘らない。俺・ガンダム。この子ゴミの収集日とか知ってんだろうか
そんな刹那の世話をロックオンは逐一焼いてあげるんでしょうかね、流石お母さん。
そりゃもう口うるさく細かい事にまで口出して欲しいです


「何でガムの包み紙を床に放るの!何で要らない新聞はちゃんとまとめないの!
何でベッドの下にエロ本があるの!俺の何が不満なんだよ刹那あああああ」


普通の人間だったら軽くノイローゼになるレベルで構ってきて欲しい
一期刹那はそれを磨かれたスルースキルで流しつつも少しうざがって欲しい
でも二期刹那はそんなロックオンの口煩さすら愛して欲しい。
まさに完璧なツンデレですね。そしてロックオンは結果的に見事な飴と鞭ですね


きちんと片付ける事は諦めるとして床のスペースを確保して掃除機ぐらいはかけたい
そういえば、掃除してたら別の部屋に「猟奇的な彼女」の在庫があるのを発見しました
ロク刹オンリ前に「なんで???こんなちょっとしかないの?????」って
思ってたんですがやっぱりあったあああ!なぜあの部屋にあったし…
というわけで次のイベントとかにも持って行きますねー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]