忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロク刹オンリーお疲れ様でした!
主催者様も、スタッフ様もサークル参加者様も一般参加者様も、皆さんお疲れ様でした!
当日はうちのスペースまで足を運んでくださったり、話しかけて頂いたり、あまつさえ差し入れまで頂いたりと…本当に本当に有難うございました!
差し入れ、早速頂いちゃってます…。いつものことながら本当に美味しいものや、凝ったものを頂いたりしちゃって恐縮です…有難うございます…!
頂いたお手紙も早速読ませて頂きました!
お手紙もそうなのですが、普段拍手から頂く感想も、本当に有り難いし嬉しいです。
本の感想も日記への感想もいつもでれでれしながら読ませて頂いてます
本当、原稿頑張る時の糧ですハァハァ


あと、イベント最中は雨が降らなくて良かったですね!
京都の時も思ったのですが、会場まるまるロク刹という幸せ空間で本当に幸せでした
買い物もがっつり狙い撃ってきました。カードラリー企画のくじ引きにもちゃっかり参加しました。ティッシュが当たりました。やったあ!!
色んな人とお話させて貰ったり、とにかく凄く楽しい一日でした
オンリー大好き…!


その後のアフターも凄く楽しかったです!
御手洗さんの日記に
「らむさんいちなしさんとは
同じろくせつで活動しているはずなのに
毎回毎回毎っ回
ろくせつ話が全く通じなくてとても楽しいです」
って書かれてあったんですが、多分それ「ロックオンが…攻めのロックオンが描けない…」ってついこの前苦悶してた人が原因だと思います神織2009


気障な台詞で迫るカデシュ同盟ロックオンも
ヤンデレ気味に縋る一掃gロックオンも
あの三角の死んだ目で「そうか」って流すそれが神織刹那クオリティ


二次創作って、描く人の個性が出て本当に面白いな~と思います
同じキャラを描いてる分、その違いが顕著で本当面白い。大好きです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]