忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




出オチですが聞いてください。


下の日記書いた時はまだ冗談だったんですが続々CD聞いてる人が日記書いてる中でCDが届くのが明日なんて…無理…!耐えられん!ってなったんですね。
そこで雨がざんざん降ってる中、破格のアクティブさで外に飛び出した市梨
とはいえ、五時前までは待ったんですよ?でもその時点で届いてなかったから、ああ…これはもう今日は期待出来ないなと確信。
自転車が使えないので路面電車を乗り継いでメイトまで行き、無事CDをゲット
その後、姉と合流し珍しく二人でご飯を食べたりしてから家に帰ったら…


後はもう言わなくても分かるな?


いや、別にね!丁度二枚欲しいと思ってたんですよ!!!!
ほら保存用と聴く用と布教用にね!!!!!!!!!!!
サ〇ライズ様に貢いどいて損はないしね!!!!!!








死にたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]