忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜りがちですいません!
ロク刹オンリー様のカードラリー企画にイラスト二枚寄稿させて頂きました
トップからリンク繋いでありますので詳細はそちらで!
アップされてるイラストはニル刹ですが、もう一枚はライ刹です。
ニル刹が全身図でライ刹がアップになってます。
マグカップにして頂けるみたいで、今から見るのが楽しみです。
なにより他の方のマグカップが超楽しみです…!
当日はハンターになって新刊もカードもゲットするんだ…ハァハァ


うちのサークルでは、ちょっと既刊の種類と机の上のスペースの都合でカードの配布は出来ないと思うんですが、皆さんぜひぜひご参加ください
そして市梨のマグも…誰か貰ってってやってくださ…。


それにしても、サークルリストも企画も発表されて、もう目前!って感じですね
今から当日が楽しみです…!当日楽しむ為にも新刊頑張る!


あと、 刹 那 オ ン リ ーがあるみたいですね!!!!!!
うああああ、超楽しみです…!超楽しみです…!!ハァハァ
早速トップにリンク貼らせて頂きました。
何で刹那オンリーはないんだ?って悶々としてた日々ともこれでさよならです
今から、参加サークルさんのカプとかに思いを馳せてわくわくしています
刹那受も刹那攻も大好きです…。どっちもいっぱいあるといいなぁ!


オンリーイベントたくさんあって嬉しい…!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]