忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いきなり日記空いちゃってすいません!


実は最近、パソコンを壊しかけたりしました。
ウイルス危ねーな!と思って、このウイルスに強そうなセキュリティソフトをインストールしたら、パソにセキュリティソフトが二つある状態になってしまい、起動と同時に固まる固まる。
馬鹿なのか?


正直、死ぬかと思いました。(大げさ)
電気屋さんに電話して、アクションキー押すも、うんともすんとも言わず市梨涙目


とりあえず明日また電話する、って言われて待ってたら電話で「多分言っても分からんき今から行くわ」って言われて、同人誌と没ネームと資料の散乱した足の踏み場も無い部屋を見渡しまたもや市梨涙目。
「えっと、どれくらいで着きます?」
「ん~15分ぐらい?」
市梨は、トランザムした


そしてラストに、愛しの刹那・F・セイエイを敷き詰めたまま固まったデスクトップを見られてフィニッシュです!はやくしにたい!!!!!


それと、あとになって気付いたのですが、がゆん絵のポスター吊るしっぱなしだった


セキュリティソフトを二個同時にパソコンに入れちゃいけない、絶対にいけないちぃおぼえた
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


<< えびたい HOME 注意喚起 <<
忍者ブログ   [PR]