忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なぜか00を殆ど見ていないのに刹那で回されたえだまめから貰いました
【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


【指定→刹那】
よしきた!任せとけ!!!!!



①初めて出会った場所は?
→公式サイト
 関係ないけど、ヤフー00ツールバーが消えちゃって寂しくて死にそう


②どこに萌を感じる?
→語る事が多すぎて途方にくれています


③M?orS?どっちでいて欲しい?
→「MSってモビルスーツ!」ってえだまめが言ってました
 俺がガンダムだ!ですね、分かります


④どんな仕草が萌?
→最終戦で、フェルト貰った花をヘルメットの中に入れるのが最高に可愛かった
 あと、一期の神EDでの散髪シーン中の、ロックオンに身を任せて目を閉じたりするとことか
 最高ですよね。悶え殺される。初見の時の悶絶っぷりを思い出して凄い懐かしくなりました


⑤好きなところは?
→自己犠牲をものともしない健気さ。あなたが聖母か?


⑥嫌いなところは?
→どうしよう、思いつかない


⑦望んでいることは?
→①ロク刹18禁を公式で映像化
②刹那凌辱を公式で映像化
せめて声だけでも良い


⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→ディランディは既に結構絡んでいるので、ここはあえてリボンズで!
 特に拾ってきたソランちゃんをお膝の上に乗せるリボンズ君を渇望します


⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
→瞳。あの強い瞳が忠実に再現出来るようになりたい!


⑩家族にするなら?
→刹那が父親でニールが母親。それが俺のジャスティス。
 つまりは「将来、私お父さんと結婚する!」と主張しては大人気ない母親に
「刹那は俺のだから駄目だ!!」と本気で反抗されたい。


⑪学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
→学パロからも伝わるように、学ランです。せっちゃんには黒い服がよく似合う


⑫和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
和服…だと…?


⑬結婚したい?
それを私に言わせてどうしたいの!!!!!(※本気すぎて気持ち悪い市梨)


⑭最後に愛をどうぞ
結婚してください


⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
前にロックオンで回ってきた時に回したのでパスで!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< 業務連絡 HOME 久しぶりに <<
忍者ブログ   [PR]