忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎の穴で、「color」の通販が再開されているので良かったら宜しくお願いします


最近、変な時間帯に寝る癖がついちゃって困る。
規則正しい生活とか、寝起きが良いとか、すごい憧れます…。
寝てる最中に起こされたりとかしたら、絶対まともな受け答え出来ない
何か聞かれても「知らん」の一点張りで30分~1時間後ぐらいに、「〇〇だよ」って言いに行ったりする…。朝も絶対にパチっと起きれません…


マイスターの中で寝起き悪いの誰かなあ…って考えたとこで、ロックオンが寝起き悪いと萌えるって前に語ったのを思い出しました。
じゃあ逆にライルは寝起きが良いといいなー!
起きた瞬間からシャキシャキ出来る子。
さすが「未来に生きる」がモットーなだけあるぜ!


ただ誰かと一緒の時だけは、実はすっきり目が覚めてるんだけど、寝ぼけてるフリしてグダグダして甘えると良いと思います。「起こして~」って言って手を出したりするよ、何この29歳児。
なので、実はライルの寝起きが良いことはあまり知られていません
寝起きが悪いことを知られてないニール、寝起きが良いことを知られてないライル
でも対ティエリア時は、低血圧なティエリアが鬼のような形相で絶対零度のオーラを醸し出しているので、逆にシャキシャキ行動して世話を焼いてあげたりすると良いと思います
あれっそうなると、刹ティエも起きぬけは刹那がティエリアの世話焼いてあげたりするのかな?
寝起き最悪なティエリアの服を出してやったり、脱がせて着せてあげたり、コーヒー入れてあげたりする刹那。かっこよすぎる。何この最強彼氏?
一期で既にやった筈なのに、二期も交えてやると倍楽しかったです


とりあえずアレルヤは、朝起きた瞬間からお腹が空いている子
そんなイメージです


つづきから御手洗さんに貰ったニール×二期刹那。超自慢しちゃうぜ!ハァハァ




御手洗さんが、伊独…伊独ハァハァって言ってたのに「い…いどく…?独伊じゃなくて!?」ってポカーン…となったものの、とりあえず独と伊描いてみたら、そのお礼にくれたロク刹!
ハァハァ…海老で鯛を釣りました!やったね!!ああもう超かわいいーー!!
しかもこれ、すっごく苦労して描いてくれたんですよ!
普段あんま二期刹那描いてないもんね、分かる分かる~!


「ロックオンが…ロックオンが描けない……攻めのロックオンが描けない…


なんでだよ。


彼女があまりにも独受、独受って言ってるので最近独が受けに見えてきました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]