忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学パロ
長袖ジャージに下ハーフパンツは正義。上がダボダボだと尚良いです
刹那は基本それなんだけど、長ズボンも一応常備していて、うっかり忘れてきちゃったティエリアに貸してあげたよ、って図です。
体育のあった日には必ず持って帰って洗濯していたが為に起きた悲劇
体操着入れを覗き込んで、呆然とするティエリアが見てみたい!
ティエはハーフパンツを持っていません
それを発見し、「あれっ委員長もしかして」とからかいの体制に入るライルを尻目に、何も言わずズイっと自分のジャージ下を差し出す刹那。男前すぎる
なんという胸キュンフラグ。そしてどんどん刹那に傾倒していくティエリアを熱烈推奨します
でも、「普段使わないのに、よく持って来ていたな」と言うティエリアに対して、
しれっとした顔で「ああ、ずっと置きっぱなしにしてある」と答える刹那
次の瞬間、ブワッと髪を逆立てたティエリアによる尋問タイムが始まります
「一体いつから置いていた!前に洗ったのはいつだ!まったく君という男は!!」
その姿を見て、一通りからかった後で自分のハーフパンツを貸してやろうという心意気だったライルは「俺の貸さなくて良かった…」と心から安堵します
その日、寮の洗濯室で刹那の分の体操着も洗濯するティエリアの姿があったとかなかったとか
そして、ついでに俺のも~って便乗しようとしてビンタされるライル


学園物妄想が大好きです。ハァハァ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< バト! HOME 現地妻 <<
忍者ブログ   [PR]