忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




翌日、「早く死にたい…」状態になるロックオン。ドン★マイ
何かの番組で、西/川女史が
「私、お酒飲むと泣いちゃうんですよね」
って言ったら誰かが
「酔っ払うと、普段抑えてる欲求が前面に出ちゃうんですよ」
って言ってるの聞いて、か・可愛い…!!と思って以来酔っ払いネタが好きです
酔っ払ったロックオンは刹那を抱き込んで離さないといいよね、ってずっと思ってる
その割には意外と酔っ払いネタの漫画を描いてなくって、自分で自分に吃驚しました
そういえば、このネタが好きすぎて取っておこう!と思っていた気がする
取っておいた間にすでに三回ぐらい描いた気になってます。あれれ


ちなみにこれは、今取り掛かってるライ刹のネームが暗くて「うへぇ」ってなったので、
気分転換に明るいのが描きたくなった結果です
正直、超癒された!ロク刹パワーって凄い…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]