忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引っ張る学パロ。
クラウスの教科浮かばないって言った時に、拍手で「美術とかどうですか?」って勧めていただいて目から鱗でした。それだ!
勉強の嫌いな市梨の唯一好きな科目だったにも関わらず頭からスポーンと抜けてました
筆とパレットを持って大きなキャンバスを真剣に見つめるクラウス。良いわ~!絵になるわ~!
じゃあシーリンが家庭科+礼法の先生をやると良いですね


クラウスには美術部の顧問とは別に運動部の顧問も両立して欲しい。陸上部とかどうかな?
記録がなかなか伸びなくって、うちひしがれる生徒を「私は君を信じる」って奮い立たせて欲しい
あと、マリナ様には声楽、アニューには吹楽の顧問をやって欲しいです。
マリナ様は鉄板、アニューは「似合いそうだから」です。


そして、一番重要なロックオンと刹那の関係性についてですが、刹那が中学生の時に二人は寮で相部屋だったんだという考えに行き着きました
00学園は中等部からあって、刹那が入学した時に寮に入ったんですが、その人を寄せ付けない雰囲気からルームメイトに拒まれ続け、総寮監であったスメラギさんの計らいで、男子寮監だったロックオン先生と相部屋になりますハァハァ
俺に触れるな状態の刹那の心を優しく開いてあげたロックオン
ロックオンには刹那と同い年の弟がいて、高校進学の時に、内心その弟に00学園に来て欲しいと思ってるロックオンの気持ちを知り、刹那はライルを迎えに行きます
刹那の熱烈な勧誘により、折れたライルはめでたく00学園に入学
でも寮にもう空き部屋がなかった為、ロックオンが寮を出てライルが刹那と相部屋になります
そんな00学園高等部。超楽しいです。
既にロックオンに恋をしている刹那、実は、刹那とこれ以上相部屋を続ける事に限界を感じた事もあって寮を出る事を選択したロックオン
同い年で仲良くきゃっきゃするライルと刹那。これなんてエデン?


ちなみに、今ではいなくなった寮監の代わりにティエリアが寮を仕切っています。皆のお母さん
他、ハレルヤとアレルヤが寮生で同室。先輩にアンドレイもいるよ、沙慈は実家通い
寮って素晴らしいな…学園萌えだし寮萌えです。



先日、友達にフォトショのマスクとアクションの使い方を教えて貰いました
「知らない」って言った時の友達の信じられないものを見るようなリアクションも納得です
超便利。選択範囲→グラデっていうのをよくやるので凄く重宝する。
刹那の髪の毛の塗りもいつもの倍楽しかったです。
色塗りで一番楽しいのは刹那の髪の毛で、一番苦痛なのはロックオンの髪の毛、です
毎回毎回どこを塗ったら良いのか分かんなくてもたもたする!
しかも、時間だけはかかるのに仕上がりはいまいち映えないという罠
世のロックオンの髪の毛を麗しくかつかっこ良く塗れる人達を尊敬します…



00がないと何か日曜日って気がしない…!
軍服って描くの楽しいです。ソレビっ子達にガツガツ着せたい。制服萌え。
初見では度肝を抜かれた二期制服も今ではすっかり立派な萌えコスチュームです
可愛いじゃねーの!何だあのボレロ、正気か?とか言った奴出て来い!(※自分)
緑色はもうライルのものなので、ニールが二期制服着るとしたら何色だろう
マイスタ引退してるからって事で、イアンラッセと同じ色かな
赤とかだったら萌えフィルターを持ってしても流石に無理だ。
刹那を差し置いて堂々とリーダー気取りです。
っていうか、色を一生懸命考えても、どうせ白黒漫画の中じゃ見分けがつかない事に今気付きました…どうしてもライルと被っちゃうなあ、見た目が。
あれだ、イアンラッセみたくリメイクしてれば良いのかな?
上着をノースリーブにして、ファーを付けるとかどうですかね!
もう大人しく釣り師ルックでいろよって話ですね、すいませんでした。



デュナメス、ちゃんとフルシールドついてた!
おお…教えて下さった方有難うございます!即効アマゾンでポチってきました!!
注文してたダブルオーとケルディムが今日届いたんですが、凄いですね!これ!
小さいのにオーライザーやシールドも折りたたんだり開いたり出来るわ、銃もちゃんとスナイパーモードとピストルモードに出来るわ、シールドピット展開出来るわでウキウキです。
ただ、うちにはニッパーが無くて、まだダブルオー丸腰ですけど。ニッパー買ってこんと!
エクシアとデュナメスが届くのも楽しみ~!


あと、魔性刹那に同意してくださった方々も有難うございます!
これで刹那受じゃない友達にも堂々と主張出来ます。刹那は色っぽくてフェロモンで魔性。
大丈夫、可哀相な子を見る目で見られるのは慣れてます
ついこの前もりんごに、刹那をしきつめたデスクトップ見られてドン引きされたばっかりです。
自分でも気持ち悪いなと思っている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]