忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眼球舐め。れてないけど!
ザリっとした舌で舐められたらたまんないよね
でも眼球舐め好きです。っていうか舐めるって行為がやらしくて凄く好き。
ただ、眼帯ロックオンの右目は舐めると痛いかもしれないので(ロックオンが)、逆にロックオンが刹那の右目を執拗に舐めると良いと思う。躁鬱として定評のあるうちのロックオンがやったら軽くホラーなんだぜ


今日、レーシックの適応検査に行って来て、手術の予約取って来ました
6月後半の予定。ロク刹オンリが終わって、なおかつ夏コミ原稿に本格的にかかる前…
というスケジュールです。市梨の世界はロク刹を中心に回っている。OTAKU…!
PR



刹那君が絶賛片思い中のロックオン先生。
頑張って考えた結果、社会の先生でどうかな?ってとこで落ち着きました。
歴史よりも地理が得意。世界史ではたま~に熱くなる事も
生徒T「そんなにテロが憎いですか」
先生「悪いか…テロが憎くて悪いか…!」
ちなみに、弓道部顧問っていうのは世界の法則ですよね。
そのおかげで弓道部に入部する事を激しく渋るライル。か・わ・い・い…!
思春期のライルを人前で堂々と弟扱いして可愛がるのでロックオンは相当ライルに煙たがられています。ついでに刹那も堂々と可愛がる。
今まで全く抵抗しなかった刹那が拒むようになってきたら、それは恋の自覚の始まりです
甘酸っぱ~い!!刹那にもとうとう反抗期が…ってショックを受けるロックオン
ちなみにロックオン、っていうのは学生時代からのニールの愛称です
弓道への卓越した才能からそう呼ばれるようになったのです
どんな状況でも百発百中、大会に出れば優勝確実、彼の右に出る者はいないと言われていたニールへの羨望と親しみとユーモアを交えてつけられた愛称
弓道部ではその名が伝説のように浸透していて、弟のライルは「二代目ロックオン」なんて言われる事もしばしば。兄の面影と頑張って戦っています
今はぶっちゃけ生物教師のアニュー先生のハートを射止めるのに必死。


他にも00学園には、
体育教師ラッセ先生
倫理教師スメラギ先生
保険医モレノ
科学教師ビリー先生
英語教師グラハム先生
数学教師カティ先生
国語教師セルゲイ先生
音楽教師マリナ先生
礼法担当シーリン先生
用務員イアン
事務員(バイト)で絶賛カティ先生に片思い中のコーラ
がいます。ロックオンが社会なのはぶっちゃけ消去法。
あとは生徒かな。クラウスが浮かばなかったので家庭科で良いかい
マリナ・シーリン組は施設アザディスタンで刹那を…って気持ちも…!
中学生まではアザディスタンにいて、高校からは一人立ちしてバイトしながら六畳一間で貧乏生活する刹那…ハァハァ。それどころか施設にお金を入れようとまでしています…健気…!
こういう不毛な事を考えるのが大好きです



友達が、日記のツナギ刹那見て連想したらしい
元ネタはよく知らないんですけど、「やらないか?」っていうのはそういうニュアンスでそういう意味なんですよね?
二期刹那が言ったらエロス。最高にエロス。
誘うのはライルとか沙慈とかその辺りが良い。
ライルとセフレで、沙慈の性欲処理をしてあげてて、ティエリアに性教育を教えてあげてる刹那がニールに対してだけ純情とかだったら超萌える
刹那がニールを特別視してるのに気付いたライルが
「なんなら、兄さんをベッドに誘ってみるといいじゃねーか」
って軽い調子で言うのに本気で狼狽して
「ロックオンを…?そんな事…」
出来るわけがない、といわんばかりに瞳を揺らして欲しいです
これなんてパラレル?


ちょっと前の日記に書いた学パロしかり、
ライルと刹那は共犯者、ってポジションに一番萌えます。
二人で悪い事してるのとか最高に可愛いと思う。市梨はもはやライルを29歳だと思っていない



友達の家で見たヤッターマンの服のエロさにびっくりしました
ツナギってエロいよね。うっかり友達と二人してツナギ萌え。


本当にツナギのチラリズムさは秀逸だと思う。
人員不足に悩まされる某CBのマイスターズは自分達でガンダムの整備なんかもやると良い。
その際ツナギを着用したりしちゃうと良い。凄く良い。
一期刹那でも勿論可愛いけど、やっぱりここは二期刹那のエロツナギを俄然押したいです
格納庫の片隅でさあ、ニールが刹那に盛っちゃうと良いじゃない!
時間軸?知らん!!!!!!


前のジッパーをゆっくり開く瞬間とか最高にテンション上がるよね。
ゆっくり現れる生肌。全部開ききってもあらわにならない局部
そこをツナギから手を突っ込んでイジってやって欲しい。焦れったい
そして煽るだけ煽って中途半端な状態で放置して作業に戻って欲しいです
いきなり中断されて、熱に浮かされつつ狼狽する刹那のツナギのジッパーを上げてやりつつ「続きはまた後でな」って優しく囁くロックオン。HIDOI
二期刹那は言われた通り従順に作業に戻るわけですが、息は乱れてるし、下半身は煽られたままだし、ロックオンの事はどうしても気になるしでその後の作業は散々です。
この時どんな裏技使ったか知りませんが、下着を抜かれていても良いですね
高ぶった状態で動く度にツナギに擦れる刺激に涙目になる刹那が見たい
愛しのガンダムに対してですら集中出来ない。きっとロックオン、刹那ガン見。
そして余裕そうに見えながらもとっくに勃起してるロックオン
ツナギって良いな…素晴らしいな。二期制服じゃそんなんバレッバレですもんね!
だが二期制服はそこがいい。


明日は…とうとう24話とか…!
あと2話で終わっちゃうとか信じられないです…
コーラはとりあえず絶対死んでねーなって信じてるんですが、残り2話できちんと生存アピールをしてくれるんだろうか…そして刹那は一体…どうなる…の…!うああ、ソワソワする…!



ライルと刹那。
この二人が同級生で仲良くツルんでると萌える。
ロックオン先生が好きな刹那と、アニュー先生が好きなライル!超可愛いっ
この場合、ニールとライルはもろ年の差兄弟です。
自分の兄の事が好きな刹那に協力的なライル
アニューへの片思いの愚痴や相談を延々聞いてあげる刹那
私はついつい、ライルにチュッパチャッパスを持たせたがる傾向があります
「プリン味最強じゃね?」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]