忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




せつせつ
春コミで人様と刹刹って萌えるよねーって話しました。
しかも一期刹那×二期刹那。えっ逆じゃないの!?って話ですが、おれ★ガンな一期刹那がきかん某まっしぐらにガンガン攻めて、二期刹那が譲歩して受けてあげてたら凄く萌える。鬼のように萌える。
慣らしもせずにいきなり突っ込もうとする一期刹那を宥めて、自分で慣らして準備を整えてあげる二期刹那とか、好き勝手する一期刹那の下でハァハァする刹那とか最高だと思う
PR



すっかり日記抜けがちですいません…!
明日はもう早くも00ですね!
久しぶりにリアルタイムで見れるので嬉しいです。
やっぱり日曜日だとイベントに被っちゃうよねえ。
明日の15話が今から楽しみです!にこにこ



で、明日は本当にニールなロックオンは出てくるんでしょうか
その事について実はずっと考えています。予告見た時からずっとモンモンしてる
考えても答えは出ないんですけど、出てくるかどうかずっと疑心暗鬼です。
こんなにも疑心暗鬼で、生殺し状態で、もう…早くはっきりしてくれえ!って思うのは、もし、刹那の前にロックオンが出てくるなんていう夢のような本編を信じ込んどいて、万が一出て来なかったら本気で泣き濡れる自信があるから…です…
怖い…怖いよ…期待するのが怖い!だって!本当に…夢みたいじゃない!そんなの!!
いや…夢なんだろうけど…刹那の夢とかなんだろうけど…
でも、それでもむっちゃくちゃ嬉しいわけで…!
なので実際目にするまでは…期待しないように頑張っています…。
べっ別に、期待なんてしてないんだからね!
放映時間前からテレビの前で正座なんてしないんだからね!
もし万が一出て来たらめっけもん、ってぐらいの気持ちなんだからね!


……。


出て来て欲しいよおおおおおおおおおおおおおおお
期待しないとか無理無理。いいよ!出て来なかったら私が泣き濡れれば良い話なんでしょ!
あー楽しみだなあ、楽しみだなあ!よかったねえ刹那。刹那がロックオンに会えるの嬉しいよー
夢でも幻でもいい!何でも良いから会いたい会わせたい!



インテックス大阪お疲れ様でした!
拙スペースまで足を運んでくださった皆さん、本当に有難うございました…!
ウロウロしすぎですいません…。頂いた差し入れやお手紙もしっかり受け取らせて頂きました…!本当にもう、いつも市梨なんかに有難うございます!恐縮です。
いつも美味しくもぐもぐさせて頂いたり、楽しく使わせて頂いたりしてます…!
皆さん、ロク刹カラーとかネタを仕込んでくれる事も多くって、見ててにこにこしちゃうんですが、今回頂いた差し入れの中に四万十のりがあって吹きました…。
むっちゃご当地!市梨の!!冬の個人誌でご当地アピールした甲斐がありました
ご飯にかけて美味しく頂こうと思います♡四万十のり、美味しいので良かったら皆さんも機会があればぜひご賞味くださいね。しつこくご当地アピール。
市梨は地元名産をこよなく愛している。


あと、既刊についてですがインテでなくなったものがいくつかありますので、気になる方はオフラインでチェックして頂ければ幸いです…!
今回、イベント途中でなくなったものが多くってすいませんでした…!
全国大会へ持って行ける既刊は、冬新刊とさよなら2の予定です。
2だけとか…むっちゃ中途半端な状態ですいません…。


にしても大阪、すっごく楽しかったです!
フランクも食べたよ。朝スペース内皆でもぐもぐしました。何だこのスペース!美味しかった!
買い物もすっごい出来て本当に幸せでした…。キャリーの下半分がみっちり本で埋まる始末
これ全部00本なんだぜ…しかもほぼ全部刹那とロックオンなんだぜ…満足か?ああ満足だ
(満ち足りた笑顔)
冬にゲットし損ねた本とかいっぱいあったので嬉しいです。えへへへ
あと、色んな人とお話出来て凄い楽しかった!前ジャンルの友達とも久しぶりに会えたりして、いいなあ…!イベントって本当にいいなあ…!って思いました。
二日間がっつり付き合ってくれたりんごありがとー!ラブ!


次の全国大会も楽しみです!なんだかすっごいサークル数が多いみたいで…!
うう、楽しみ…超楽しみ…!明日がもう全国大会だったら良いのに!



例のフィギュアのせっちゃん。
冬コミに行ってる間に届いた為家族に受け取って貰いました。
「何あれ?」っていう質問に思わず「フィギュア~」と素直に答えてしまい狼狽しました
「フィギュア…?」「きっ気にしないで!!!!!!


あれズボンがお尻の方開ける仕様になってるのがエロくない?
脱がなくても出来ますよって事?脱いでないから前キツくて焦らしプレイって事?
お仕置きがまだ足りないかって事?フィギュアせっちゃんやらしいっ!ハアハア
全体的にいちいち脱げる仕様になってるのは腐女子とロックオンの理性を試してるって事ですか
脱がすに決まってんだろんなもん!!!!
でも正直いまいち脱がすのに照れがある市梨の気持ち悪さに脱帽。本気すぎる。
うっかり脳内がロックオン×フィギュア刹那です。
フィギュア刹那可愛いよハアハア。
超愛でています。
早くロックオンも出てフィギュアロックオン×フィギュア刹那が愛でられたらいいのにっ


------------------------


何かおかしいなあと思ってたら…手が逆でした…。ド、ドンマイ!!



何か色々おかしい。


拍手でご質問頂いたので!


〇幸せ家族本は、刹ティエが夫婦という設定はあってもカプ描写があるのはニル刹だけです
あの本の刹ティエは夫婦なんだけど、きっと恋人同士だった事はなかったんじゃないかなと思う。適齢期に一番近くにいたのがお互いで、あとは流れ的に…みたいなのに近い。
恋愛したんじゃなく寄り添ったんだよ。寄り添う刹ティエが好きです。
恋ではないけど、お互いが凄く凄く大事なんだよ。絆を育む刹ティエ、大好き!
これ刹ティエって言いますか?言いませんね…すいません!


〇既刊は冬コミには持って行かない予定です、申し訳ありません…!



ちなみに、市梨の今の原稿状況は60ページぐらい没ネームを出して再出発したばかり★って感じです。馬鹿なのか?
うん、まあつまりは総没なんですけど…凄い久しぶりです総ボツとか…
メモリーシリーズとかは、すっごく慎重にネーム切ってたんですけど、今回焦ってわたわたしながらとりあえず描き初めて、とにかく最後まで切っちゃったのが敗因です…。
自分のネームへの不満は常にあるんですけど、気持ち悪いって思うぐらい気に入らないネームだともう無理だ!駄目駄目だ!
他の事と同時進行だったから要領的には良い筈なんだけど、それで集中出来ず切り直すこの本末転倒さ。ネーム切るのが下手くそで本当駄目だなあ。頭の切り替えとかも含めて。
やる事が何種類かあったらもう無理とか…うう、精進します。
でもネーム新しく描き直し出したら珍しく滑りが良くって気持ちいいです。
さすが描くのが二回目なだけあるう!(…。)


それにしてもそろそろ、没にしたネームとか結局描かずに終わっちゃったネーム合わせて百いくんじゃないかな…。なんてこった。ドンマイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]