忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛しのコーラ。エースパイロットなのでそれなりにお給料は良いんだけど、宵越しの金は持たねえ!という変なところ江戸っ子な気質のせいで給料日一週間前からはもう本当カツカツ。そうして三食カップラーメンで凌いでたら良いんじゃないかな!
でもコーラが自分の財布の中身に嘆きながらカップラーメン啜ってると、コーラを尊敬してやまないAEUのパイロット達がこぞって自分達のおかずを一品分けてくれるのでうっかり豪華かつカオスなカップラーメンに。という妄想絵でした、長い!


市梨は、コーラはAEUのアイドルだと信じて疑わない。


もう、下級隊員は皆コーララブ。
反射神経や動体視力、身体能力なんかの基本技能は高い(多分)というのに、それをひっくり返して余りあるお馬鹿さに隊員達は憧憬の念と馬鹿な子ほど可愛い論理でメロメロです。
絶対AEUとユニオンはコーラ派とハム派に分かれると思うんだ。
その二派閥でぎゃんぎゃん争ってれば良いと思う。ちなみに他にも「うちの隊長の方がずっと可愛いのに・・・!」って思ってる革新連のセルゲイ派、「はっあいつら分かってませんね」と余裕の構えのアリー派がいます。どうしよう、楽しい。
コーラはアイドル、ハムはスターだよね。
(※誰も同意出来ないよ市梨・・・!)
PR

こんな時もあったのかなあ・・・。(※ないだろ。)



というわけで、7話感想。感想っていうか、もう叫んでるだけですけど。
生暖かい目で見てやってもいいよ?って方は下からどうぞです・・・!


とりあえず、ロク刹漫画を、描く。

グラハムはすぐにソファとかで寝ちゃう子がいいなあ。
仕事を終えて部屋に帰るとまずコーヒー入れてソファに陣取るんだけど、新聞チェックしたり端末いじってるうちに熱中しちゃっていつも一口二口飲んだだけでコーヒー放置。
で、いつのまにか寝ちゃってるのでいつも翌朝なみなみ残った冷めたコーヒーを捨てるわけです
でもって目覚めもすっごい悪いと良い。つまりは寝汚いといい。
どんなに声かけられてもゆすられても「あぁ・・・?」とかって半目で睨んだ後目を閉じる。それを何回か繰り返して、やっとぼんやり上半身起こしてそこからまた十数分。
のそのそと起き出してコーヒー捨ててシャワーを浴びて初めて覚醒するのです。


ちなみに、まだ給料が安い時に買った今のソファが不満で、もっと広くてフカフカの寝やすいソファに買い換えたいなあと思っている。
どこまでもソファで寝ようとするグラハム。
でもいざ買い換えてみるとソファが柔らかすぎて体が痛くなるので結局前のこの小さいソファをまた引っ張り出してくるといいな!


>>MBへ
あーうん、どうなんだろう!
考えれば考えるほど分からん・・・。とりあえず刹那が死ぬ事を前提にしてるって事だけはないと思うの。そうするとマイスター達全員死ぬ事を前提とはしていないと思うので・・・あーわかんない・・・!笑
感想漫画を描きました。
絶対もう誰か描いてる・・・とは思っても描かずにはいられなかった・・・!
下からどうぞ~
色々フィルターのかかった00感想は下に!
感想漫画とかも書きたいです・・・うずうず・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]