忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ新刊の書店委託状況です


■「グッバイサンキュー」
虎の穴プリンセスサイド・K-BOOKS・KAC・ バードEX.
にて現在取り扱って頂いてます。


■「color」
虎の穴プリンセスサイド・K-BOOKS・快適本屋さん・リヴィスタ・ バードEX.
にて現在取り扱って頂いてます。


■「さよならmemory総集編」
虎の穴プリンセスサイド・K-BOOKS・KAC・ バードEX.
にて現在取り扱って頂いてます。




--------------------------------------


店舗販売等は随時開始されると思います
また、現在取り扱い開始していないものも、開始され次第お知らせさせて頂きますね
それと、既刊の「一掃集」と「猟奇的な彼女」もバードEXの00特集で取り扱って頂いてます


イベントよりは少し割高になってしまいますが、遠方の方はご都合の良い書店さんをご利用頂ければ幸いです!ちなみに、5月新刊はどれもロク刹オンリの方へも持って行きます~!


今回、新刊のCPを「さよならmemory」はロク刹で、「グッバイサンキュー」はニル刹でうっかり別々に表記してしまったんですが、これからは「ニル刹」表記で統一していこうと思います。
そっちの方が分かり易いよね。っていうかもっと早くしとけよ!って話で本当にすいません…
書店さんによってはCP表記の反映に差があると思うんですが、検索の際なんかにはちょこっとお気を付けて頂けると有り難いです。
PR
スパコミの新刊の「color」と「さよならmemory総集編」が虎の穴(直通)にて予約受付開始されています
虎の穴で他にも欲しいスパコミ新刊が!って方はぜひご利用頂けると嬉しいです♥
総集編の方は本文漫画がアナログな為、手元に原稿がなくって見本データを送る事が出来ず、サンプルが口絵部分のみになっているんですが、中身はちゃんと漫画です。
あと表紙のタイトル部分はメタルピンクの箔押しです。どんな感じになるのか楽しみ!


「グッバイサンキュー」の方は、イベント後の取り扱い開始になります。
ちょっと遅めになっちゃうかも…すいません!
ではでは原稿頑張ってきます~。
エロは自分の描けない構図がネームに盛り込まれてる事がよくあってギリってしてます…
エロじゃなくてもあるけど…そして残念な結果になります…。何でも描けるようになりたい…!
「悪戯スナイパー」が、リヴィスタ・快適本屋さんにて取り扱い開始しています。
遅くなってしまってすいません!
遠方の方はご都合の良い書店さんを利用して頂けると有り難いです♥



お誕生日耳合同本を、御手洗さんが自家通販して下さってます。
遠方の方は良かったらぜひ!特に御手洗さんの御本も一緒に欲しい!って方にオススメです
通販の方法等は御手洗さんちのオフライン参照でよろしくお願いします
ありがとうございます御手洗さん…!


今思い出してもみみ合同本は本当に楽しかったです…。
合同本ってだけでも楽しいのに、その上みみ。作画が超楽しかったです。みみ大好き!
みみが生えてきた話も大好きなんですが、個人的なみみ最萌えは「最初っから猫で、発情期以外は不能」なのでその内個人誌でも猫耳描きたいです…。
猫だから、成長が早いとしてソランちゃんの時にロックオンが刹那を拾って10…14…16…って感じに成長してきて、21になった時に刹那の体に変革とやらが始まって成長が止まっちゃうと良いんじゃないかな?って思っています。
だってそのまま成長し続けると…さあ…悲しい結末にしかならないじゃない!
そんで、刹那は発情期以外は不能で気持ちよくならないので、ロックオンは発情期以外には手を出さず、発情期は発情期で刹那の性欲を発散させてあげる事に従事するので、完全に刹那の性欲処理機なのです…。攻めが受けの性欲処理って凄い萌える…。
ちなみにロックオンの方が猫でも、ロックオンは刹那の性欲処理です。
発情期以外は口とか手で処理してあげて、発情期になったら抱くよ。
私はどのカップリングでもこれを言っている…。


でもロク刹ならやっぱり刹那の方が猫かな!
ビジュアル的にロックオンにふさふさの猫耳と尻尾が生えてるのもすっごい好きなんですけど
24歳185cmに猫耳つけて本気で似合うと思っています…。末 期 。
でもネタ的には絶対刹那の方が良い。
猫耳じゃなくても黒豹とかでも良い。
黒豹ならいっそ完全獣でも良い。
そしたら完全プラトニックだなあ…ロク刹なら、ありだ。
そしてもう3月だなんて嘘だ。
「LS Happy Birthday」が虎の穴・快適本屋さん・K-BOOKにて取り扱い開始しています
イベントよりは割高になってしまいますが、遠方の方は宜しかったらぜひご利用くださいませ♥


それと「悪戯スナイパー」の方ですが、すぐ春コミなので、こちらはもうどうせなら春コミ後に、春コミの新刊と時期を合わせて…と思っています。
オンリ-春コミが2週間しかないと勘違いしていたんですが、3週間ある事に気付いたので春コミでも新刊出しますね。えへへ。二期刹那が描きたいですハァハァ
悪戯スナイパーも春新刊も大体いつもの書店さんにお願いする事になると思います~


オンリー新刊は勿論春コミにも持って行きますね。
あと、ご質問頂いた「さよならmemory」シリーズについてですが、予定では5月…あたりに総集編を出せたらな…と思っています。お気にかけて頂いて有難うございます♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]