忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スペースNO【は29a】 サークル【一掃g】
当日は、このポスターが目印なので分かり易いっていうか、ぶっちゃけ浮いてると思いますが
どうぞよろしくお願いします…!
ロク刹プチオンリを堪能するだけでもうお腹いっぱい!だと思うんですが、良かったら市梨のスペースにも遊びに来てやってくださいね、ね。


当日は、発行物全部持っていきます。なので既刊5種に新刊1種の頒布になります。
それと、スケブは申し訳ありませんが受け付けておりません。すいません…!


ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています♡
良かったらぜひお話とかもしてやってください。目下、ロク刹の相部屋に有頂天です
その上スパークではあいつら結婚式あげちゃうんだぜ?超楽しみ!
ロックオンに白のタキシード、刹那には黒のタキシードを着て欲しい。
もし刹那がウエディングドレスを着るんだったら布面積は少なければ少ない程良いし、ロックオンが着るんだったら断然多い方が良いっ
でも新婚生活が始まって、エプロン着て家事こなすのは俄然ロックオン派です。
二期刹那がロックオンの夫で、一期刹那が妻になれば良いんじゃない?
二期刹那はスーツ着てCBに働きに、一期刹那は制服着て学校に、ロックオンは家でうきうきと家事をします。はい、ヒモーーー!
でも絶対可愛いと思うんだけどなあ!


あっちなみに、土曜のお昼に地元を発って、帰ってくるのは火曜日の夜です。
それでは、行ってきます~!楽しみだなあ!
PR
メールくださった方々本当にありがとうございました…!
お返事するので、もうちょっと待ってやってください。
虎の穴にて、「Hungry sniper」の取り扱いが再開されていますので、宜しかったらぜひご利用くださいませ♡
「さよならmemory#02」の取り扱いが、虎の穴とKACにて開始しています。
イベントよりはちょっと割高になってしまいますが、遠方の方は宜しかったらぜひご利用くださいませ♡


快適本屋さんでの取り扱い開始は来週になるかもです。
「Hungry sniper」の方は現在取り扱って頂いてます。
それと、「Hungry sniper」の虎の穴への追加納品の手続きをしましたので、近日中に復活するんじゃないかと思います…!復活したらまたここでお知らせしますね。


あと、ご質問頂いたんですが、さよならmemory#02は、まだまだ暫くイベントでも売ると思いますのでご安心くださいませ~!
特設ページにも追記しましたが、8/24のインテにてサンタローズ・村人のロクティエ本を委託しますので、ロクティエお好きな方はぜひ♡


それと、取り急ぎ書店委託についてのご連絡を
●書店委託


【Hungry sniper】
・快適本屋さん
・KAC
にて現在取り扱い中
虎の穴では現在品切れになっていますが、追加納品出来るかどうか、今調べているのでもう少々お待ちください。


【RE:APPLE PEAR】
・虎の穴
にて現在取り扱い中。
こちらは合同本なので、虎の穴さんのみになります


【さよならmemory #02】
・虎の穴
・快適本屋さん
・KAC
にてインテよりも後に取り扱って頂く予定です。
取り扱いが開始したら、またお知らせしますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]