忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップにオンリ予定アップしました!
ページ作る時間がなくて、値段表のまんまとかで本当すいません…
当日こんな感じです。
既刊ですが、完売したと思っていたなしりんご女体本がまだ少しあったのでそれも持って行きますね。当日はどうぞよろしくお願いします!
新幹線とかの時間が迫ってるのでかつかつですいません…!
サンプルとかも上げられなくてすいません!


合同本の方は神織の御手洗さんがサンプルとか面白おかしく上げてくれるっぽいので良かったらそっちで御手洗さんの鬼のように可愛い猫刹那をチェックしてみてください!えへへ。


神織さんち


あと、全国の本が全書店で始まってる他、KACでも取り扱っていただく事になりましたので良かったら宜しくお願いします。


ではでは、京都でお会いしましょう!良かったらぜひ遊びに来てやってください…!
オンリーイベントアンソロにも9Pニル刹漫画描かせて頂いてますので、良かったらお手に取ってやってください。他の方の作品を見るのが今から楽しみ…!京都楽しみ!新刊を片っ端から狙い撃って来ます、ハアハア
人と遊ぶ予定とかもあるのでもー本当ウキウキです!
今から即効で準備して行ってきまっす!
PR
2/22のロク刹オンリのグッズが来ました!にこにこ
ちなみに、こんな感じです!にこにこ













お香。




折角の京都オンリなので、何か京都っぽいもの~って思って考えていたところ、「そうだお香だ」という電波を受信しました。
でもってお香で探してたら見つけたのがこれ、四万十ひのきのお香


ロク刹オンリのグッズはこれにするしかねーなって思った。
本当は青と緑の香がついてるやつ…とか思ってたんですけど、四万十檜だよ?四万十だよ?
もう何を差し置いてもこれにするしかないって市梨の県民魂が叫んでる。
京都に行ってまで地元アピール。市梨が高知県民だ。


お香の色だとか、四万十ひのきが原料で製造は土佐龍ってとこっぽいのに市梨が発注したのは東京の会社だったとか、そんなのは些細な事ですよね、本当。
ちなみに梱包はこんな感じ





で、絵柄はこれです





焼印で押して貰ってます~
無料配布じゃなくって、販売になっちゃうんですが、もし良かったら京都のお土産…と見せかけた高知土産な気分でお手に取って頂けると嬉しいです♥
檜なので、消臭にも良いらしくって、火はつけてないけど木の良い匂いがしました^^
なんならそのまま四万十ひのきにハマってくれても…良いんですよ…?
あと、試してないけど普通のお香も立てられるんじゃないかなあ
ロク刹カラーのお香を京都で買って試してみようと思います。えふふ…!
我ながら良いお香が出来たと思う。(自画自賛)
京都の朝市とやらで並べても違和感ないんじゃね?(それはない)


本当、見るだけでも良いので良かったら見に来てやってください♥
おい…こいつ本当にお香作ってんぞ…みたいな…。
あー京都楽しみだなあ京都。


ちなみに、求める人がいるかどうかは謎なんですけど、これの販売は今のところ京都以外では予定していません。京都で余ったら春コミとかでも…って感じなのでご了承頂けると嬉しいです…!
ではでは、暫く潜ります~!
「一掃集」と「猟奇的な彼女」の取り扱いが虎の穴にて開始しています
快適本屋さんでは「一掃集」の方が今日、「猟奇的な彼女」の方が2/18から始まる予定です
遠方の方は宜しければぜひご利用頂ければ嬉しいです♥
「Secret love」がリヴィスタにて通販開始されてるみたいです。
始まって良かった!実は不備でもあったんじゃないかと心配していました…
という事はアニメイトでも店舗によっては販売開始されてる?のかな?
この前地元のメイトに行った時はなかったんですけど、アニメイトに自分の本があるなんて嘘みたいなんでちょっと一回見てみたいです…。
どこの店舗にだったらあるんだろう、そわそわ。
高知店にも置いてくれないかしらアニメイト様。
そもそも本当に店舗に置かれているんだろうか…
置いてるさまが全く想像出来ないんだぜ


メモリーシリーズも、多分店舗にあった在庫を通販に回して頂いてるんで、もし良かったら宜しくお願いします。1・2・3全部復活してたので、買い逃しちゃった方とかいらっしゃったらぜひ!



トップ絵更新しました。再録本の表紙絵です。
本当、なんかもう、目を逸らしたくなる、リリカルさですね…。
あっ頭がわいてるう!(市梨の)


まだちょっとサイトの更新とか出来ないので、こっちに詳細描いときますねー


「一掃集」A5/210P


---収録物---


Apple pear first mission
RE:APPLE PEAR
ララバイ
この両手にあるものなど何も無い
西洋骨董洋菓子店
Hungry Sniper
+ゲスト漫画二つ
(りんごのとラムサスさんとこへの)


-------------


以上です。ちなみに、描き下ろしはありません。
本当は描き下ろし入れたかったんですけど、ちょっと無理でした…。うう。
っていうかこれ、2008/1~2008/8までのしか入ってないんですよね…
しかもさよならmemoryシリーズは入ってないんですよね…
いつの間にこんなに描いてたの!って自分で自分に唖然としました。
なんか、210ページなのに予想外に再録してる本の種類も少ない…


ちなみに、さよならmemoryシリーズだけでもまた200Pぐらいあります
いつの間にこんなに描いてたの!


何か…しみじみと00にとち狂った一年だったんだなあ…と実感しました。
今年もガンガンとち狂っていこうと思います!オタク最高!
でも今年はもうちょっとペース落としてゆっくり描きたいなあ
そんで、なんかこう、ちょっと凝ったものとかも描いてみたいです。
あと色々描けないものが多すぎるので克服したいです。俯瞰とかあおりとか背景とか
市梨、今年は定規とお友達になるんだ…。


あと、ロク刹週間にたくさんのコメント有難うございます…!
本当、吐き出し!って感じの一週間だったんですが、楽しんで頂けたり、色々感じとって頂いたり、感無量です。
お付き合いくださって本当に有難うございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]