忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無配のカラー②アロウズ制服でチラリズム。



ダブルアタックに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
当日は、新刊は無かったんですが、ペーパーを無事出す事が出来ました。
新しいものが何にもないのは流石に寂しかったので良かったです、えへへ
実は下の日記描いた時にはまだ下書きしか出来てなかったんだぜ
わざわざ、ペーパーを貰いに来て下さる方もいて、本当に嬉しかったです
内容が内容なので、サイトにはクリスマス前になったら何食わぬ顔でアップしようと思います


今回、すごくまったりしたイベントで、いっぱいお話とかも出来て嬉しかったです。
まさか跡忍やKZTKまで語れるとはー!いまだに大好きなので嬉しい!
差し入れも本当に有難うございました。大事にちょっとずつ食べさせて頂きます…!
お買い物もがっつり行けたし、本当に楽しいイベントでした。
あと、レイヤーさんもたくさん見れて眼福でした。
ロク刹には常に過剰反応ですいません!
普段着のマイスターから、ハロウィンクリスマスまで色々なコスの方がいて、楽しかったです。


アフターは、いつも入ってくれてる売り子さん達とご飯を食べつつ、がっつり語りました
今まではゆっくりお話出来る機会がなかったので嬉しかったです。えへへ
朝寝坊するというハプニングはあったものの、最初から最後まで楽しいイベントでした!
これで冬コミに向けて頑張れる…!と思いつつも早くも12月な事に蒼白です。
ちょっとこれは暫く感想とかも…言えないかもしれません…うう…。
9話を見て、ニールとライルの事を考えています。
いまだにニールという人間に対して悩む。
刹那の狙い撃つ!が嬉しかったです、超かっこよかった!MS戦本当にかっこいいよねえ。
ティエリアは、悩んでる時にロックオンの事ばかり思い出してるけど、こう…もうちょっと今生きて共に戦っている刹那とかトレミークルーもCB側にいる理由になって欲しいです。
ロックオンの言葉だけが、ティエリアをこっち側に引き止めているのはちょっと寂しい。
他にも色々言いたい事はあるのですが、とりあえず潜ってきます…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]