忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日でこのサイトが一周年でした。
拍手でコメント頂いて気付きました。えへへ、有難うございます!
っていう事はりんごも一周年なのかな?おめでとうなしりんご!
一年以上続いてるサイトって珍しいので嬉しいです…。ほくほく
それもこれもロク刹と来て頂いてる皆さんのおかげです、ラブ!
これからもロク刹ロク刹うるさい上に頭の可哀相なサイトだとは思いますが良かったらお付き合い頂けたら嬉しいです!
いやあ、めでたいなあ、一周年。


それにしても、5話の感想も言えてないのにもうすぐ6話…!
6話がむっちゃロク刹っていうかニル刹で大興奮な夢をこないだ見ました。
しかもその上、夢の中の私は狂喜乱舞しつつ日記を書いていた。凄いリアリティ
正夢希望!超期待してまっす!ハアハア
楽しみだなあ、楽しみだなあ、00。本当面白すぎて困るよ00.
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< 着用義務 HOME 散髪 <<
忍者ブログ   [PR]