忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にログを更新しました!
表紙画像がメモリー2.5で止まってたり、メモログがえらい前から止まってたり、散々でした
とりあえずキリの良いところまでは更新した…筈!日記絵フォルダがすっきりした!
あと、ちょこちょこ漫画を削除したりしました…。初期の絵があまりにも描き慣れてなさすぎて、流石に耐えられなかった…!あとはロク刹週間とクリスマス漫画を更新もその内…!
ログをまとめるという作業が苦手すぎる市梨…。


あと、ロゴを作ってくれたお礼に御手洗さんに押し付けたアリ刹漫画をあげときます
18禁でアリ刹でも大丈夫って方はこちらから!
初めて描いたけど、アリ刹新鮮で楽しかったです、ハァハァ
アリーが軽く偽者なんですけど、これっくらいが良い。ちょっと良い人なのがいい。
市梨と御手洗さんはアリーに夢み隊です…。捏造妄想するのが同人ってやつですよね
だってあんまり痛々しいと…可哀相…じゃない…!
PR
スパコミとダブルアタックに参加された方々、お疲れ様でした~!
市梨はスパコミにだけ参加しましたが、6日にも友達の搬入をちょこっと手伝ってビッグサイトに行きました。オンリーに並ぶ一般列を横目に見ながら、飛行機の時間心底恨みました。ウッ…
余談ですがドルパの列も横目に見ました
並んでる筈の友達の姿を探してみたけど市梨には見つけられなかった…
前日のアフタで、さんざん友達にYouドールで二期刹那作っちゃいなよ!
って「その本買っちゃいなよ!」ばりの軽~いノリで勧められたんですが、値段聞いてぶっ倒れそうになりました。二桁!!!!だと!!!!!!!!!
そんな高級な人形様をお迎えしたところで、市梨のあばら家には鎮座して頂けるスペースがないし、そんな人形様を扱えるデリケートさを市梨は持ち合わせていません
受注限定生産のせっちゃん、本棚に座ってるもんな。
魂ウェブは早くロックオンと二期刹那も出してくれないでしょうか


それにしても、スパコミにオンリーにドルパって聞くと、なんだか本当にGWはイベントが盛りだくさんだったんだなあ、って思いますね。まさに黄金週間!
スパコミで当スペースまで足を運んでくださった方々、有難うございました~!
本をお手に取って頂けるだけでも嬉しいのに、差し入れとかお声かけて頂いたりとか、本当に有難うございます!頂いた差し入れも早速もぐもぐさせて頂いてます…幸せ…!
あと、食べ物以外の差し入れも、大事に使わせて頂いたり飾らせて頂こうと思います!
いつもいつも本当に嬉しいです。


ライ刹本も、初めてだったのでドキドキしてたんですが、たくさんお手に取って頂けて嬉しかったです!ロク刹オンリーではニル刹とライ刹両方新刊出せたら良いなあ…!うずうず
次はロク刹オンリですね。今から超楽しみです!えへへへ
スパコミでいっぱい元気を貰ったのでロク刹オンリ頑張ろう。
ですね!東京はあったかいのかな?
最近気温の変化が激しくって何着てけば良いのか分かんないんだぜ
昼暑かったり、予想外に夜寒かったりして困る。皆さんも体調には十分お気を付けてくださいね


ではでは、今日の昼から東京へ行ってきます!
帰ってくるのは5日の午後です。午後ぉ!?ですよね、ダブルアタ…っウッ
サークル参加はキツいから諦めてたんですけど、よく考えたら折角東京にいるんだからお買い物に行けば良かったよね…。イベント参加=サークル参加ってイメージが強すぎて、その考えに及ばず11時の飛行機のチケットを取ってしまった私涙目。超万死。
そっその分…スパコミで買って来てや…スパコミで買い逃した本を買う為のダブルアタックだろおおうあああああん!基本的に自分の愚行には慣れてて、諦めるのが早いんですが、こんなにも諦め悪く後悔したの久しぶりです…
俺は…僕は…私は…。早割りだから飛行機の変更聞かないよぅ…うっ


でも何はともあれスパコミたんのしみです!
皆さん新刊出されてて嬉しい!身内も皆新刊出たみたいでよかったー
まだ原稿頑張ってる方も頑張ってください…!あー楽しみだー!
今回、久しぶりにちょっとイベントの間が空いたので同人誌に飢えている!
思い返せば夏コミから月一ペースであったんでした…00パネェ。
ではでは、行ってきます!



友達の小人さんになってきました。
人のトーン貼りは楽しいです。特に好き勝手やっていいよって言われて貼るのが好きです
トーンは好き勝手ハートトーンとかあしらっちゃう時が一番楽しいですよねハァハァ
あと、ヒバツナは本当良い子達だと思う。作画に対して!
髪の毛にトーン貼らなくて良い、並盛ブレザーは薄い影トーンに、下は黒いパンツ
そしてヒバリにベタをやれば画面が埋まるという…素晴らしいよね!
00とかもう、ロックオンの髪の毛で早々につまずきますもんね
そして二期になったらあの制服ですもんね
もうちょっと優しく!!!もうちょっと作画に優しく!!!!
市梨は、アナログのトーン貼りの方が好きなんですが二期制服をアナログで貼れる自信がありません。アナログでもまたトーンしたいんだけど…!
でも最近はデータだからやれる貼り方とかも分かって来てデータが楽しくなってきました
一長一短だよなあ、とりあえずデータの方が確実に早い。



脱稿しました~!ハァハァ、嬉しい!
何だか久しぶりに新刊脱稿した!って気分です。ほくほく。
ライ刹本は春コミ前からのお付き合いだったから新刊、って感じがしなかったし再録集は言わずもがなだし。無事スパコミに三冊持って行けそうで良かったです。
ちなみに画像は新刊本編とは全く関係ありません。奥付に載せた落書き。
いかに市梨が現地妻刹那にハァハァしていたかがよく分かる。


オフラインの方も更新しておきました!特設ページとかも作りますね。
もうすぐにスパコミなんだ、早い…!市梨は無事原稿をやっつける事が出来たので鬼のように買い物をします。たんのしみ~!スパコミパンフもとっくに購入済みなんだぜ!


00はやっぱり最終回後の本とかが多いんでしょうか、イノベ刹那ハァハァ。
今回の新刊も、先延ばしにした本の表紙も金目刹那ってお前どんだけ金目刹那が好きなんだよ…って感じですが、敢えて言わせて貰おう。人類を越えた孤高の存在で神がかっている刹那がひん剥かれて押し倒されてあんあん言わされる姿に途方もないパトスを感じると!!!!刹那が完璧に近付けば近付くほど、加虐心を煽ります。
正直刹那に踏まれたい気持ちもあるけど、それ以上に刹那が色んな事されちゃうのが見たい
スパコミたんのしみです!


あと、拍手で頂いた質問に回答しますね
全然動きがないサイトにも関わらず拍手本当に有難うございます!
原稿の活力にさせて頂きました…!ラブ…!


■さよならmemory総集編
>>在庫について
6月のロク刹オンリにも全然余裕で持って行きますのでご安心ください♥
夏コミとか夏インテとかにも余裕であるんじゃないかと…!


>>内容について
サンプルにアップしておきました。ので、そちらを見て頂ければ幸いです^^


>>虎の穴で18禁表示になっていた件ですが、こちらは18禁ではなく全年齢対象になります
虎の穴さまに直して頂けるようメールしましたのでその内直ると思います
教えてくださって有難うございました!


■他
>>前のトップ絵のイノベ刹那が表紙の本は、6月のロク刹オンリにて発行できたら良いな~と思っています。
あと、前に出した本の表紙なんかも色々ログにあげるつもりです
いい加減放置しすぎですいません!


>>監督のインタは今月発売したメージュです。
見返してみたら過去を変える、じゃなく過去の自分を洗脳から解き放つ、だったんですが、とにかく過去に行く事はGN粒子とイノベ力の相乗効果で許容範囲内らしい


>>右手はあんな日記書いといて三日ぐらいでケロっと治りました!
ご心配おかけしてすいません…!ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]