忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を追い詰める為に(…。)オフラインを更新してみました!乳首刹那頑張ります。
表紙の最中に「どうしようやり過ぎた」って気が遠くなったんですが、予想外に皆さん乳首に寛容で嬉しいです。市梨も乳首大好きです。
絵チャでは他のどこを塗らなくても乳首だけは塗るレベルで好きです
ただ本文ではあんまり乳首イジったりしてないんですけど!
延々乳首イジる漫画も一回書いてみたい
今日の日記が一行に一回「乳首」があるって事に気付いて泣きたくなりました


まだ上がってないサンプル系統は脱稿してから、
つまりはギリギリになります、毎度毎度すいません!
PR
トップ絵変えました。早速乳首に反応有難うございます!笑
前トップ絵の表紙のやつは、やっぱりネーム切り直して6月合わせにしようと思っているので、
5月の新刊はこの乳首のやつになると思います…。
ニール×二期刹那です。監督が雑誌で、あのクルジスでのロックオンとのロク刹夢の対面は、本当はイノベの力で刹那が過去に飛んで、自分の過去を変えるようにしようかと思った、ってあったので、私の中で刹那タイムスリップの敷居がグンと低くなりました
本編でその認識なら、同人では刹那はタイムスリップ可能って事で良い。全然良い。
タイムスリップした刹那が正体を隠してソランって名乗り、武力介入中のロックオンにアイルランドの隠れ家で囲われると良いんじゃない?というただのエロ本です
ロックオンはトレミーで一期刹那を大切にしつつ、アイルランドで二期刹那に欲求をぶつけるとか、凄い萌えます。両手に花すぎるロックオン
っていうか現地妻二期刹那とか…もうね…最高じゃねーの…!
新刊出せるように頑張ります…。


とりあえず、今出る事が確定しているものは
・「color」R15 ライ刹本
・「さよならmemory 総集編」ニル刹
の2冊です。総集編には描き下ろしはまたもや入れれてません…不甲斐ない…。
そんな感じで原稿頑張ってきます…!



一回間違ってゴミ箱に捨てちゃったのを救出までしたのに、没になったラフ。
昨日の夜、作業机周りを片付けたら嘘のようにスッキリしたのですが、今日作業してたら早速また腐海が広がり始めました。もう駄目だ。
使わないものをすぐ収納出来るスキルが全くありません
座卓なので、資料用に取り出した本やらラフやらポイポイ床に置いちゃう
この前、まだ幼稚園の姪っ子がうっかり部屋に来てたのですが、床を見て
「漫画ばっかりやねえ
男の子ばっかりやねえ
何で女の子おらんが?」
って聞いて来て弁明のしようがありませんでした。
ごめん、お姉ちゃん…日曜五時にやってたアニメの、ガンダムに乗って戦う男の子達にどっぷりなんだ…早く死にたい。


エロ原稿中じゃなくって本当に良かったです!



りえちゃんの5/3発行予定のニールアイドル本に、ゲストとして刹ニル2枚描かせて貰いました
刹ニル描けて嬉しかったです。ちゃんと刹ニルに見えたら良いんだけども!
刹ニルも大好きです。本当もう受けとか攻めとかどっちでも良いんじゃなく、受けと攻めどっちも良い。ニル刹も刹ニルもどっちも好き!
ディランディ本発行楽しみにしてます♥


今日は虎で注文してた同人誌が届きました。五月まで我慢出来なかった!我慢弱すぎる!
スパコミのパンフも既に買ってきていて、ウキウキ眺めています。同人誌大好き…
五月の原稿中の方は頑張ってください!市梨も頑張る。
五月の原稿をちゃんと頑張れたら、俺…スパコミでむっちゃ買い物するんだ…
いつもいっぱい買ってるけど!今回は他カプとかも色々回りたいなあ…ハァハァ。
トップ絵更新しました
スパコミ新刊のニル刹本の表紙絵です
サークルロゴは、なんと御手洗さんが作ってくれました…!超感謝!
もーすっごい可愛くて可愛くて、早くお披露目したかった!
これからの表紙にガンガン使わせて貰います、えへへ
ロゴ作れるとか凄いなあ…本当凄いなあ…
市梨も思い切ってイラレを購入する事にしたので、ロゴとかに挑戦してみたいです
夏までに使えるようになったら良いなー!と夢を語ってみます。マスクを知らなかった分際で


そういえば、今月は久しぶりにアニメ誌を3誌とも買ってみました
普段はえり好みしつつ買ってるんだけど、最終回だったから…と思って。
買ってみたらますます00最終回感がひしひしと伝わってきました
鋼2週目が明日放送されるというのに今更何言ってんだこの女
すごい寂しいので映画を心の支えにするつもりなんですが、監督が「映画決定で延命したキャラがいる」とか雑誌で言ってて超不穏。KOWAI…!
心の支えですらこんなスリルを味あわせてくれる00には本当脱帽です
それでも…好き…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]