忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




図にするとより末期さが助長されますね。


ぱっと見分からないかもしれませんが、生まれ変わったロックオンと二期刹那です。
二期刹那っていうかもう「あれっ今何歳?」って感じですけど、仮面の人の顔があそこまで年取ってなさそうなら、何でもアリかな!
ちなみに名前はニールって名付けられてるけど皆には愛称「ロックオン」で呼ばれてます
14歳になった時、両親に「お前は実はロックオンの生まれ変わりなんだよ」って教えられるの。刹那がロックオンに出会った年齢の時に。
全く両親に似てない見た目に、自分は両親の実の子供じゃないんだろうなって思ってたロックオンは想像の遥か斜め上をいくその告白に度肝を抜かれるし、にわかには信じがたいんだけど、でもそう考えると合点がいく事もいくつかあって。
(行った筈もないところなのにデシャブを感じる、教わった事がないのに知ってる事があるetc)
その事実を受け止めよう、と決めると同時に溢れる恋愛感情。
家族を、両親を何より大切に思う意識が、ロックオンの根底にはとても強く根付いていて、家族としての一線を越えてしまうのを踏み止まっていたんだけど、自分が生まれ変わりならしょうがない。この感情はニール・ディランディとして生きていた頃から受け継がれていたものなんだ!
と刹那への恋心をさらけ出し猛烈アタックを開始するロックオン。
実の息子として生まれ変わったロックオンに押し倒されたりしちゃう刹那
息子として大切にしたかったのに、ロックオンのアプローチを拒みきれない刹那
ロックオンの事が昔も今も百年先も好きな刹那。
そんな刹那の複雑な心境なんて露知らず応援モードなティエリア。


刹那がロックオンに身長を越される瞬間とか、小さい頃はロックオンにちゅっとかしてたけど成長するにつれ出来なくなる刹那とか、恋心をひた隠しにしてる時に冗談ぽくキスを強請るロックオンとか。


市梨はすごく 萌える んですが
全く同意できませんよね!ひどい妄想だという事は熟知している!
二期刹那はどうやったらロックオンと出会えるだろうってずっと考えててたんですが、正直、これだ!って思っててすいません!謝りつつも全力でこの酷い捏造に萌えててすいません!
いや…もう、さあ…ティエリアが産むと良くない…?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< 引き続き HOME 業務連絡 <<
忍者ブログ   [PR]