忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幸せ家族計画ネタ。
最初にロックオンの生まれ変わりに気付くのはライルだと思うんだ。
だって幼少時代のロックオンの事を知っているのはライルだけだから


ロックオンそっくりの子供が生まれた、としか思っていなかった刹ティエに「あれ、兄さんだよ!」と騒ぎ立てるライル。馬鹿を言うなどころか万死レベルの戯言にけげんな顔をする刹ティエ。
でもライルが、刹ティエの子供と子供時代のニールとでいかに類似点があるかを力説
でもって極めつけに
「双子だから分かるんだって!あれは絶対に兄さんだ!!」
あまりのライルの熱心さに少し心を動かされつつも、そんな馬鹿な、有り得ないと思いながら、実際そんな事が起こりうるのかをスメラギさんに相談。
そこで、スメラギさんの提案により、刹ティエの子供ニールのDNA鑑定を行うの
すると、結果的にそれはCBのガンダムマイスターであったロックオン・ストラトスと完全一致。
つまり同一人物である、と。


今までロックオン・ストラトスを匂わせる挙動はたくさんあった刹ティエの子供だけど
まさか、という疑いが決定打に変わると同時に、辻褄の合うようになった物事の数々
それと、自分達が子供に対して感じていたどうしようもない懐かしさ。
それら全てに合点がいき、納得し、自覚すると同時にロックオンの生まれ変わりである自分達の子供を目の前にして泣き崩れる刹ティエ。


俺達は、ずっとあんたに会いたかったんだ。


子ロックオンが誇り高い母と誰よりも強い父の涙を見たのは後にも先にもその一回限りで、その時は何も分かっていなかったけど、ただその光景だけは頭に焼き付いているの。
そして、後に自分がロックオンの生まれ変わりだと知った時に初めて理解するんだ。


ちなみにアレルヤは、ご近所でマリーと新婚さんやってます。
でもって生まれて来た子供は当然双子のハレルヤとソーマちゃんだよね。
「僕達の大事なハレルヤ、ソーマ。大事な大事な僕達の半身」とか電波な事を言うよね。
でもって更にもう一人男の子が生まれて来た時にまだ小さいハレルヤが
「おれがハレルヤで、お前がアレルヤだから、こいつはヤレルヤ!」って名付けちゃうよね
ヤレルヤを奪い合ったりしちゃうハレソマって超可愛いくないですか…。
幸せだなあ、本当幸せだ!(※市梨が)


いっぱい優しいコメント頂いたので調子に乗っています…。
うああ、こんな妄言に本当有難うございます!えへへへ嬉しいです。ほくほく
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]