忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人誌 脱 稿 し ま し た !


うああああやったあああああああ
ミラクル~~!実は個人誌、本当に出せる自信がなかったので超嬉しい…。
表裏表紙に日付を入れないでおいたぐらい自信がなかった!
今でも作業日数と市梨の普段の進行速度を省みて、何で終わらせる事が出来たのかよく分かりません。ペン入れを妥協してスピード優先した為、ペン入れが汚かったりロックオンの髪にトーン貼れなかったり、色々反省点はあるんですが、それでもオンリーに個人誌も出せるの嬉しい!
正直ロク刹オンリーじゃなかったらこんなに頑張れた気がしない…。


ちなみに、ロク刹オンリの新しいものはこんな感じになります
■「LS Happy Birthday」御手洗さんとの合同ロク誕猫耳本/34P/¥500
■「悪戯スナイパー」市梨個人誌R18/28P/¥400
■「ロク刹お香」グッズ/¥500


またページとか作るつもりではいますが、取り急ぎ!
全国が終わった時点で出来ていたのが個人誌のネーム4Pだけ…という状態からこれはかなり頑張ったんじゃないかな?超自画自賛。
全国の次の日の夜に合同本の打ち合わせしてましたからね。
よく…出来たなあ…
とりあえず一回寝て、それからあれこれします。
信じられるか…?今日の夕方にはもう京都に向かうんだぜ…
うう…京都超楽しみ…!
りんごと一緒に行きます、ありがとうりんご♥愛してる!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< オンリ HOME ハァハァ <<
忍者ブログ   [PR]