忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同本は無事脱稿しました!
御手洗さんとの猫耳ロク誕本です!!





3/3が近いからハピバ本、2/22だから猫耳。混ぜるな危険。
御手洗さんの漫画がもう、超可愛くて死ぬ…本当可愛い可愛いんだよ悶絶…!
面白い上に可愛いので本当最強だと思う。
という惚気を言いたいが為だけに上がってきました。
本が発行される前に御手洗さんの漫画が見れるんだぜ?超役得じゃね?
データで見るだけじゃ飽き足らず出力して手元で愛でています
市梨はこの可愛いロク刹を心の糧に個人誌頑張る。
個人誌はいまだにどうなるか分かりません頑張ってきます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]