忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国大会、お疲れ様でした!


当日は本当に凄い人でしたね!
そんな中、当スペースまで足を運んで下さった方々、ありがとうございます~!
開始前から列が出来ている所があって、何だろう?って思ったらCafe Ptolemyでした。
さっすが~!マイスタ饅頭や俺のミルクは美味しかったですか?きっと美味しかったよね!
市梨は、コピー本に登場させる程楽しみにしていたにも関わらずうっかり買い逃してしまいました…いいなあ、食べたかったなあ。


当日は、無事刹ティエコピー本を出す事が出来ました!
なぜかロクティエからゲスト様まで呼びました!
友達が市梨の漫画の続きを描いてくれたおかげで、うちの刹ティエがハッピーエンドを迎え、中身20ページがみっちり漫画なコピー本を出す事が出来ました。有難う、お友達。一万年と二千年前から愛してる!
「ナース服着せて良い?」と聞かれ市梨はうっかり素で


「え、どっちに?」


と聞き返しました。愚問すぎる欲望が思わず口の端からにじみ出てしまったようです
でもあえて刹那が女装でティエリアが男装な刹ティエ本(※二期)も有りじゃないかな


というわけで、中身みっちりで出る事には出たんですが、時間切れでホッチキスの止まってない状態での販売になってしまい大変申し訳ありません…!
製本間に合わず、本当に不甲斐ないです…お手数ですがお手持ちのホッチキスで止めてやって頂けると有り難いです…。すいません!


それと、今回本の種類が多い上に、半分はシリーズ物というややこしさも手伝って、どうしても販売速度が遅くなってしまい、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした…!
次回からは、少しでもお待たせする時間が少なくなるよう出来る限り努力したいと思います
早速、本の感想等もいただけて感無量です。
泣きそうになりました、ってコメント頂いて、市梨が泣きそうになっています
市梨には勿体無いお言葉ばかりいただいていて、本当に有り難いし、嬉しいです。
これからも、頑張ろう!って気分になります


当日も、話しかけて頂いたりしてとても楽しかったです。
来て頂けるだけでも十分有り難いのに、差し入れやお手紙、本当に有難うございます!
美味しく食べさせていただいたり、大事にさせていただきたいと思います…!
コメントもなんですが、お手紙とか何回も読む!本当嬉しい。


イベント後はロク刹好きな方々とアフターさせて頂きました!
もう、超楽しかったです…!二徹してたんですが、そんなの全然関係ないぐらい楽しかった!
コピ本に必死で本編見逃しててすいませんでした…前日にあった00本編の話を出来ないなんて万死すぎ…る…。5話を見てから超後悔しました。
でも本当にいっぱいお話させていただけて楽しかったです。えへへ
ずっと黒豹刹那に萌えてる事を言ったんですが、その黒豹刹那が耳と尻尾付き刹那ではなくマジモンの黒豹なことにドン引きされました。
黒豹刹那とか絶対美しいと思うんだけどなあ!(※黙れ)


その日はお友達とホテルに泊まり、次の日は虎で全国新刊を狙い撃ってきました!
まだあんまり入ってなかったのが残念ですけど、これからも通販でガンガン乱れ撃ちたいと思います。市梨の全国大会はまだまだ始まったばかり!(…)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]