忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました…!


うあああ、良かった、超嬉しいです、本当良かった。えへへ、頑張りました
今回原稿中に一番辛かった事は、印刷所様への電話でした
もう…もう本当に足を向けて寝らんない…
一番頑張ってるのは印刷所様ですよね。感謝…っ


とにかく、さよならmemoryシリーズ無事完結しました。
ほっとしました。肩の荷が下りた感じと同時にやっぱりちょっと寂しいですね
また機会があれば描きたいなー小さい刹那と若いロックオン。
市梨は、自分の作画の遅さと不得意さを嫌って程自覚してるので、いっつもネームでは必要最低限のページ数になるように、ってキリキリ切り捨ててるんですけど、後で読み返してみたらもうちょっと長く描きたかったな…って思いました。
いや、これ以上ページあったら間に合わなかったけど
必要最低限を意識しちゃうのは作画に対する億劫さからなので、どうにか克服したい


特設ページも早速作りました。
コピー本は出るかどうか本当怪しいんですが、二期刹那が描きたくてしょうがないです
二期で刹那がティエリアに自慰を教える話が描きたい
いらん!つっこみはいらん!! 自慰好きで悪いか!!


出るにしろ出ないにしろまたサイトで告知しますね
とりあえず寝ます。スパーク前に購入して、市梨人生初のベッドライフを満喫中なんですがあれマジ最高ですね。今まで布団しか経験した事がなかったので凄く幸せです。奮発して購入した市梨のフカフカマット。板に直敷きなせんべい布団にはもう戻れない。
寝具の癒し効果は偉大なのでお嬢様はもっとトレミーっ子達に良いベッドを与えてあげてやってください。刹那にロックオンが添い寝したらはみ出ちゃうよ…二期刹那なら尚更だよ…。
その分くっつけばいいじゃんってことですね、分かります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< ネーム中 HOME トランザム <<
忍者ブログ   [PR]