忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫んでるだけですがネタバレなのでたたんでおきます

予告のライルにちょっと全部もってかれました


えっライル…?お前何してんの…??
何軽~くクリスが大事にしてロックオンも可愛がってたフェルトに手を出してんの?
ちょっと…誰か…誰か…クリスー!!ライルを叱ってあげてーーー!!
まったく兄の顔が見てみたいぜ凄い動揺しましたあの子何やってんの?
ティエリアに開始三話で可愛いと言い、クリスには開始四話でチューする始末です。
やべぇ、こいつロックオン以上だ、ライルの誰かとフラグを立てる能力、無限大


結果的に、マリナにも手を出そうとして刹那に牽制されれば良いよねって結論に落ち着きました。本当一回せっさんあいつを殴ってやって!


にしてもアレルヤが思ったよりも精神的にまいってなくて良かったです
早速ガンダムに乗れた!本当良かった、お帰りアレルヤ。
ダブルオーとアリオスのコンビネーション超かっこ良かった。
何この子達夫婦?って思いました
今週はアレ刹にもアレティエにも刹マリにも沙慈刹にも優しかった
マイスターズが全員揃って嬉しい!早くライルも部外者気分じゃなくソレビっ子になればいいのにっ。このままだったらケルディムパクってったりしそうで怖い。
とにかくもう…早くお前はガンダムマイスターに、なれ!
ライルがあくまでカタロン優先なのが寂しいです
っていうかアレルヤにもライルの事説明したげてー!
えっなんでアレルヤがKYな事言ったみたいな空気になってるの??
アレルヤ可哀相。かわいいよアレルヤ。二期も頑張れアレルヤ


でもって二期の刹マリは本当良いですね。
一期は姉弟の方が似合ってたけど二期はお似合いで凄く良い
ああ…刹那を幸せにしてくれるのはマリナなのかなあって思った。
マリナ様にはもっと刹那の色んな表情を引き出して欲しい。色々教えてあげてほしい
今回の最後らへんにマリナと接してる刹那が、見た目は大人になったのにまだ少年兵の頃のままみたく見えて、切ない。でも超可愛い。ごめん腐ってて。
マリナ様に刹那を子供のように抱いてあげて欲しい…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< 引き続き HOME すいません <<
忍者ブログ   [PR]