忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中です。
定規を使うのが苦手すぎる!のにガンダムとか銃とかでキーってなる…。
背景描くのうまくなりたいです。前に、一ヶ月に延々そればっかり何十枚だか何百枚とか描けば上手くなるよって言われたんですが、まず精神的に無理だと思いました。
好きなイラストだけでも集中力がすぐ途切れるのに背景だけとか…発想が苦行者だよ!


進行状況からして、明日の00は見ちゃいけないって理性が叫んでるんですが、そんな何日も我慢出来る気がしない…息抜きのサイト巡りも出来なくなってしまう…ジレンマ!
こんな事言ってて我慢出来た試しがありません。市梨は自分の我慢弱さには自信がある


原稿中、エクシアとオーガンダムに「どっちが好きなの!?」って詰め寄られて、たじたじになる刹那に最高にヒートアップしていました。
エクシアとオーガンダム。これ最強。ハーレムかと思いきやうっかり三つ巴なツインドライブ
この組み合わせ以外に二期刹那をたじたじにさせられる相手はいない!
更にそこにダブルオーも入って超泥沼。


言わずもがな苦楽を共にしてきたエクシアに、刹那を思わず助けてしまったオーガンダムに、刹那じゃないと起動しないダブルオーだよ!!!
エクシアはまだ若い感情がすぐに表に出る子供で、オーガンダムが一番年上だと思うの
20代後半から30代前半。ちなみに擬人化の見た目年齢の話です。
二人とも刹那が大好き!


でもってこの二人が融合するとオーガンダムになるわけですね。
年齢は二人の間をとって20ちょっとぐらい。
でもってツインドライブで2乗になるわけだから、刹那を好きな気持ちも2乗で、そりゃ~刹那が乗らないと動かないわ!!刹那のガンダムからの愛されっっぷりに脱帽。
なんという総受けっぷり。
とか考えてて超楽しくなってました(一人で)


だってボロボロになっても刹那と一緒に戦ってきたエクシアと刹那を助けたオーガンダム
刹那が乗らないと動かないダブルオーだよ。大事な事なので二回言いました
超愛じゃね?


疲れているのかもしれない
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]