忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のドレスが、ティエリアだと仮定してあれは高度な女装なのか女体なのかって事について考えていたんですが、もし女体なら刹那とティエリアが結婚してロックオン産んだら完璧じゃね?という結論に辿りつきました。


頭が湧いています




こう、ティエリアの人間らしい人格形成、それに基づく身体の人間化に大きな影響を与えたのがロックオンなので、その情報はティエリアの遺伝子に深く根付いていて、結果的に生まれて来た子供はロックオンそっくりでした…みたいな。
それだけならまだしも、ロックオンの初めて喋った言葉は教えてもない「狙い撃つぜ」
そういった事が度々起こり、「これはロックオンの生まれ変わりだ」という結論に至る刹ティエ。
理由なんてどうでも良いから、とにかく刹ティエの子供として生まれ変わるロックオン
刹ティエの子供を「兄さん」呼びするライル。
絶世の美貌を持つ母親をスルーして父親である刹那に恋をするロックオン。
ティエリアはティエリアで常識がないので「大事な刹那と愛しのロックオンがくっつく事に何の問題が?」一粒で二度おいしいぐらいにしか思っていない


すげえ滾る。


私的にはドレスは高度な女装の方だと思っているんですが、
むしろこうなったら女体であってくれ
閃いた!みたいな顔してて本当すいません。超楽しいです。頭が可哀相です
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]