忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD聞きました!無事ダブったCDのお嫁に行き先も見付かりました!
っていうか、よく考えたら例え昨日アマゾンのが届かなくても家に二枚来る事はメイトで購入した時点で確定事項だったわけで…。私はアマゾンからCDが届いたらメイトで購入したやつが消えるとでも思ってたのか?
昨日中にCDを聞く事で頭がいっぱいでCDが二枚ダブる事を全然考慮してませんでした


ん、昨日の私狂ってた!


皆さんこんな市梨に優しいコメント有難うございます…ほろり。
で、そうまでして入手したCDですが…二枚も購入したのにうっかり間違ってBLCD買って来ちゃったみたいで…で、00のドラマCDはいつ出るの?




そろそろ自分の同人誌に「捏造ですいません!」とか言うのが馬鹿らしくなってきました
<ネタバレ?>
欲望に忠実に刹那の喘ぎ声だけ聞き直したらこれ確実にズボンに手突っ込まれてるな…っていうかさきっちょぐらいは入ってんじゃね?って感じで…もう意味が分からない!わけがわからない!!!!!!
<ネタバレ??>
一番分からないのはこれが公式で許されるという事実だ!!!!!!!


もういい…もういいのよまも…
とか言いつつ刹那の喘ぎ声にたぎった俺が世界の歪みだ。
PR



出オチですが聞いてください。


下の日記書いた時はまだ冗談だったんですが続々CD聞いてる人が日記書いてる中でCDが届くのが明日なんて…無理…!耐えられん!ってなったんですね。
そこで雨がざんざん降ってる中、破格のアクティブさで外に飛び出した市梨
とはいえ、五時前までは待ったんですよ?でもその時点で届いてなかったから、ああ…これはもう今日は期待出来ないなと確信。
自転車が使えないので路面電車を乗り継いでメイトまで行き、無事CDをゲット
その後、姉と合流し珍しく二人でご飯を食べたりしてから家に帰ったら…


後はもう言わなくても分かるな?


いや、別にね!丁度二枚欲しいと思ってたんですよ!!!!
ほら保存用と聴く用と布教用にね!!!!!!!!!!!
サ〇ライズ様に貢いどいて損はないしね!!!!!!








死にたい。
ニル刹原稿脱稿しました…!!




ハァハァ…やっと…やっと終わった…!嬉しい…よかった…
ライ刹は無理でしたすいません…。ニル刹の作画にむっちゃ時間がかかってしまった
でも思い入れの強いネタだったので、なんだかこれ仕上げただけで達成感でいっぱいです
ライ刹を諦めた分、丁寧に仕上げました。頑張っ…た…!


というわけでロク刹オンリ新刊は、二期最終回後の捏造ニル刹漫画です
刹那を手離すことの出来ないニールと、ニールをもう失いたくない刹那の弱さの漫画
久しぶりにガチシリアスです。珍しく(…。)他の子もちまちま描いてる
リジェネ描くの楽しかったけど、髪の毛のトーン貼りでロックオン以上の殺意を覚えました
選択しんどい上にグラデとか何事…。
ちなみに、ハッピーエンドです。
また後で詳細上げにきますねえ!特設ページとかも作るっ


今回、書店さんから戻してもらった本とかも頒布するので本の種類が多いです
これ、隣の人と合わせて机の上に何種類乗るか挑戦★みたいな感じになるんじゃないか
あともうちょっとですね!ロク刹オンリ!ハァハァ。楽しみすぎる!
まだ原稿中の方は頑張ってください…!!!!


ところで8日にアマゾン様からドラマCD発送したよ!ってメールが来て狂喜乱舞しました!
9日に確認してみたらメール便での発送になっていて絶望しました!!!!




メール便…だと…?


到着予定は11日だそうです
ちょっとメイト行ってくるわ。



使い終わったペン先入れてる空き箱の蓋がとうとう閉まらなくなってきた
今まで、ちゃんと廃棄せずに見てみぬふりでとりあえず溜め込んできてたツケが…
嫌な事はすぐ先延ばしにする癖があります。ペン先ってなにゴミ…?不燃…?
このまま目を逸らして二箱目に入るかどうか悩む。


なんか、漫画描いてたらつくづくエコじゃねーな…って思います
上記のペン先も十分アレなんですが、今市梨の手元にはB5ノートに描かれたネーム(1ページに見開きで2ページ分描く)と、それを拡大して原寸にしたコピー(下書きのアタリに使う)と、
下書きを描いた紙と、それをトレスしてペン入れした原稿用紙があるよ。
デジタル処理さえすれば、もうこれ全部ゴミです
地球に優しくねえ~~~~~原稿を完成させるまでの時点でこれです
俺はエコにはなれない…




夏コミの当落が出ましたね。
無事スペース頂けてました…!よかったあ!うおお楽しみです…!
でももう夏コミ?ついこの前冬コミじゃなかったっけ?もう六月?嘘だろ!
とりあえず目の前の原稿やっつけてから夏コミのこと色々考えたいです、ハァハァ
出したいものが色々あって悩む。
今日、ブルーレイがお家に届きました。
元々あったDVDプレーヤーが、縦置きなのを何回も倒したり倒したりうっかり蹴ったりしていたせいか、画面がブレてブレてデフォで皆がトランザム状態、みたいな感じだったので新しいの欲しかったんだー
折角なので奮発してブルーレイにしちゃいました。


べっ別に00のコンプリートCDの初回特典のブルーレイディスクを見る為なんかじゃないんだからね!違うんだからね!!!!!!!!


これで強制トランザム状態のDVDプレーヤーとも、いまだ稼動していたビデオプレーヤーともおさらばです!
どっちも貰い物だったので、きた時からボロボロだったけど更にボロボロにしてしまった
おニューのブルーレイは大事にしてあげようと思います。
テレビの名前がエクシアたんなので、ブルーレイはデュナメスにするか、それともオーガンダムにして「二つ合わせてダブルオーガンダム!!」って言うか悩む。


今日は電気屋さんが来た時にちゃんとゆん先生のポスター外しました!
でもHD内にズラっと並ぶ録画したハガレンを見られました!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]