忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の「カーテンコール」の取扱いが快適本屋さんでも開始されました
これで全部の書店さんで始まったので、イベントよりは割高になってしまいますが、遠方の方はどうぞご都合の良い書店さんをご利用頂ければ…と…!


ところでDear Meistersがまだ届きません…
どうしてこう早く届いて欲しいものばかり…!例によって例のごとくメール便…
うあああああんライルの書き下ろし漫画読みたいよう…!
流石に今回は届くまで大人しく待ってようと思います…。
どうせ昨日届いても見えなかったしね。
どうせ今日はりんごの家に泊まりに行くしね。


くっ焦れるぜ……!
PR



レーシック手術、無事終わりましたー!
まだ違和感あって本調子じゃないけど、確実に視力は良くなってる。嬉しい!
折角なので簡単にレポしますね。レーシックに興味のある方はどうぞ~



明日がレーシックの手術なので、その前にこの部屋の惨状を何とかしよう!と奮い立ったものの、良さそうな収納家具をググったり、引き出しの中を整頓するだけで力尽きました…。
見た目的には何にも変わっていません。散らばった同人誌・手付かず
こんなにもたくさんの同人誌に埋もれられるなんて!素敵!
はい、現実逃避ー。


せっちゃんも、持ってる物は少ないんだけど結構無頓着なところがあると良いよね
紛争根絶以外には拘らない。俺・ガンダム。この子ゴミの収集日とか知ってんだろうか
そんな刹那の世話をロックオンは逐一焼いてあげるんでしょうかね、流石お母さん。
そりゃもう口うるさく細かい事にまで口出して欲しいです


「何でガムの包み紙を床に放るの!何で要らない新聞はちゃんとまとめないの!
何でベッドの下にエロ本があるの!俺の何が不満なんだよ刹那あああああ」


普通の人間だったら軽くノイローゼになるレベルで構ってきて欲しい
一期刹那はそれを磨かれたスルースキルで流しつつも少しうざがって欲しい
でも二期刹那はそんなロックオンの口煩さすら愛して欲しい。
まさに完璧なツンデレですね。そしてロックオンは結果的に見事な飴と鞭ですね


きちんと片付ける事は諦めるとして床のスペースを確保して掃除機ぐらいはかけたい
そういえば、掃除してたら別の部屋に「猟奇的な彼女」の在庫があるのを発見しました
ロク刹オンリ前に「なんで???こんなちょっとしかないの?????」って
思ってたんですがやっぱりあったあああ!なぜあの部屋にあったし…
というわけで次のイベントとかにも持って行きますねー



昨日の夜東京から帰って来て、今日は部屋の掃除とかをしていました
これでもう自分の部屋で物にぶつかってつまづいたりしない…!
とか言いつつ、まだ寝室しか終わってないんですけど…。
自分の部屋は同人誌で溢れ返っているわけですけども…。
でも、立て込んでた予定とかもひと段落したので、ゆっくり片付けとかもしつつ夏コミの準備に入りたいです。実はもうあんまり時間がないなんて嘘だ。


あっ今週はレーシックも受けます。
緊張するけど楽しみだなあ。早く視力良くなって欲しい…!
今回東京にうっかり眼鏡を忘れて行ってしまい、途方にくれました


レーシックの後の目の調子がちょっと予測つかないので、夏コミはグッズとか無しで本だけに
集中しようかなあ…と思っています。いつも通りのペースで原稿出来るか分かんないので、
あんまり色々やろうとしない方が良い気がする…。
リヴィスタにて、新刊「カーテンコール」の取扱いが開始されました。
良かったらどうぞ宜しくお願いします~!快適本屋さんでは来週の水曜からの予定です


明日は予定があって埼玉に行って来ます。
ロックオンオンリーにも午前中一般でちょこっと遊びに行く…!
ハァハァ、楽しみです!!まだ原稿中のサークルさんも頑張ってください…!!
ロク刹オンリーで素敵新刊をたんまりゲットして堪能したというのに、まだ同人誌に飢えている!
しかもロックオンオンリーが終わったら、夏コミまでイベントがなくてアッーー!
夏コミまで生き延びられるだろうか…同人誌に埋もれたい。


それにしても二週連続東京とかで、もう高知-東京間の距離がよく分からなくなってきてます
そして出来る事ならば6/28のシティにも遊びに行きたいんですが、そこは自重。流石に自重
イベントと同人誌の事を考えると、何で私は東京に住んでないんだ…!ってジリジリします
それだけが学生時代からの苦悩です。同人誌が好きです。ロク刹に埋もれて~~
本があったらあったで読めば読むほど飢えていってしまう…人間の欲って果てしない…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]