忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベタベタぎゅうぎゅう。
あー一期ニル刹可愛い!ニル刹可愛い!
一期ニル刹那とニル二期刹那はどうしてこんなにそれぞれ違う魅力を持っているのか…
PR



以心伝心ニル刹。のはずが、亭主関白な夫と甲斐甲斐しい妻にしか見えないという罠


長い間苦しめられていた「カーテンコール」(二期最終回後のニル刹漫画)(logの一番最後に表紙絵があります)のネームがやっと出来ました…!
ハァハァ、まだ細かい調整は残ってるけど嬉しい…!
えっお前まだネーム?って感じなんですが、もう本当にこのネームが出来なくって出来なくって、何度も諦めかけたのでネーム完成しただけで凄い嬉しいです。
もはや完成する気がしなくなってた!
かれこれ、四月頭からの付き合いなので相当粘りました。今までで一番粘った。
どうしてもこの話のベースを使って描きたい!っていうのがあったんですが、本当それが鬼門だったんだろうなあ…って思います。難しかった。
路線的にはmemoryシリーズ系ですけど、恋愛要素はもうちょっと濃いです
っていうかmemoryシリーズの延長線上にあるつもり、話自体は繋がってないけど。
全体的に少女漫画なんですけど、ヒロインはロックオンです、みたいなニル刹…。
でも正直、見ていただく分にはどっちに見ていただいても良いです。
好きなように見ていただいて、ちょっとでも萌えて頂けたら嬉しいです…。この本に限らず


にしても、まだ作画に入ってすらいない本に対して滔々と語る市梨…
良いからお前本文描けよ!早漏ですいません
「カーテンコール」のネームに難航しすぎたので、ライ刹が出せてもペラ本になっちゃうと思うんですが、でもライ刹も描きたい…!
あと最近ずっと二期刹那のターンなので一期ニル刹も描きたい…!これは流石に次回だ!
市梨の中では、一期刹那はショタの分類に入ってなくて、かつショタ萌はあまりない筈なのですが、今ショッタショタな刹那がロックオンにあれこれされるのが最高に見たいです…。
今更ショタ刹那萌えって…!(おせえええええ)
14歳に手を出しちゃう22歳ですね、分かります
刹那が14歳の時に145cmしかなかったと仮定して、40cm差ですよ…
って書いたところでこれは流石にシャレにならん、と思いました。
えっと…150cmぐらい…かな…?(妥協)



現地妻の刹那は、ニールよりも先に起きて洗濯物を干します
で、干してる最中に、隣に刹那がいない事に気付いたロックオンがもそもそ起きてくる
ロックオン的には、朝起きた時には隣にいて欲しいし、ベッドの中でダラダラいちゃいちゃ甘ったるい時間を過ごしたいんですけど、刹那は男前でさっぱりしているので、そんなロックオンを捨て置いて起きたら真っ先に洗濯物。
なので、ロックオンは二期刹那と一緒に時には雨の日が結構好きだと良い
雨だと、洗濯物が干せないので、刹那がベッドにいてくれるから。


でも、刹那がそうやって朝一で洗濯をするのはロックオンのいる時だけです
この時代は洗濯乾燥機が基本で、わざわざ外に干すって事は少なくなってるんじゃないかと思うんだけど、機械で出来るものをなぜわざわざ外に干す必要があるって思ってた刹那に、外に干した洗濯物の気持ちよさを教えたのはロックオンです
そして二期刹那はその気持ちよさをロックオンに味わって貰いたいから朝一で洗濯します
なんというデレ刹那…ただしロックオンは刹那のこのデレっぷりに気付いていない


現地妻刹那は全力でロックオンにデレているんだけど、ロックオンはいまいちそれに気付けず、内心不安を抱えています。それは甘えでもあるんだけど
ロックオンにとって刹那は、突然現れた「ソラン」っていう名の青年なわけで、しかもやたらセックスに慣れたとんだアバズレで、自分はマイスターである以上、素性を明かせないわ、家を空ける事は多いわ、刹那を縛り付ける事は出来ないわで、そりゃ不安にもなるよ!
トレミーでは皆のまとめ役で、一期刹那の親代わりとも言えそうな良い兄貴分なロックオンが、アイルランドの家では二期刹那に身勝手な独占欲を押し付けたり、的外れな嫉妬をしたり、我侭を言っちゃったりするのが最高に可愛いなと思います、ハァハァ
トレミーでは与える一方な男が、アイルランドでただの青年相手に甘えて甘えて依存しちゃうと良いじゃない!でもガンダムに乗れば、ソランの事なんて忘れて、紛争根絶の為に敵を狙い撃つんだけど




どうでもいいけど市梨は刹那に対して、まず少年兵の時は挿れられてはいない。
でも性的な事を教え込まれているかどうかはケースバイケース。(フェラとか)
教え込まれてない場合にも、性行為に対するモラルの低いところにいたから、勿論知ってはいるし、行為を見た事がある可能性も…って事でその辺に対する意識はスレてる
一期あたりの頃はロックオン次第。


でも一期~二期の四年間の間には絶対に複数人との性交渉があるって思ってます。
成り行きとか、必要にかられて、とか。女も男もある
っていう基本が私の中であります…。なので現地妻刹那は淫乱です…
一期でロックオンとしっかり出来ていたら、四年間の間に他の誰かと…っていうのはないかも


でも出来てるロク刹っていうのは私の中で一期で止まっているか、二期後ニール生存捏造ネタに繋がるやつオンリーなのでなんとも…。現地妻は一期の時はロックオンと何もなかった設定
っていうか語りすぎですいません…私気持ち悪い!



ニル刹でも、刹那の方からくっついて欲しい!と思った結果。
刹那をデレさすには擬似人格が一番手っ取り早いよな、と思っててすいません!
擬似人格E-57とか可愛いんじゃない?って思ったけどこれはもはや刹那ではない
ティエリアにもやって欲しいです、E-57。絶対可愛いと思う。
つまりは小さいアレハレが可愛いっ
擬似人格E-57にはAタイプとHタイプがあるんだろうなあ
明らかにHタイプは潜入任務とかに向かなさそうですがそっちも見たい!
柄悪くて凶悪なせっちゃんもティエも絶対可愛い!
問題はロックオンです。身長185cmの長身で、スっと通った冷ややかな目で見下ろされながら
「だめだ、お前は死ぬんだよ」
なんて笑いながら言われたらマジちびる。真性極悪人です
でもその横にAタイプの刹那がいたら、正直悶え死ぬ…って思ったところでこれはロックオンでも刹那でもロク刹でもなくなっている事に気付きました。ふー危ない危ない…



引き続き現地妻。
っていうかこれもう只の新婚じゃね?刹那が料理してる後ろでロックオン新聞読んでるよ?
本当夢に見たような普通~の幸せな新婚家庭の図ですよね。
けどロックオンは月の大半は家を開け、絶賛世界へ向けてテロリズム中です
まるでおままごとのようなこの新婚生活を心の支えに武力介入してれば良いじゃない!
しかもおままごとだというのが二人の中で暗黙の了解なんだよね、萌える
二期刹那はロックオンに「ソラン」だと名乗っていて、かつロックオンの名前を「ニール」だと教えられた、と二重の嘘を付いているので、このアパルトマンの中でだけは、二人はニールとソランです
現在CBという組織に属し、うす暗い部分を全てひた隠しにしてソランを囲っているニールよりも、未来から来た刹那の方が実はこの関係の発端であり、隠し事が多いです。
愛人さながらに希代のテロリストの隠れ家にただ囲われているだけの青年が!


そんな絶妙な空気感含め、この設定に今萌えているんですが、いまいち伝えにくくって焦れったい…!スパコミでちょこちょこ現地妻の話振って頂けて嬉しかったです!ハァハァ
6月の本は、ネームがうまく切り直せたら、最終回後のニル刹が描きたいんですが、今のところ上手くいく気配がないので、それが駄目だったら現地妻描きたいです…。でも現地妻も、刹那が四年前のロックオンの元に残る漫画から描かなくちゃいけないので、現地妻編まで行けるかどうか…
ライ刹で描きたい話は決まってきてるんだけど…
ううん…色々胡乱です…
自分の遅筆と相談しながら描いて行こうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]