忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか、朝起きたら急に右手首が痛くなってて焦る。
痛いのは割と平気っちゃ平気なんですけど(勿論嫌いだけども)、右手とかだと怖いよね…。
寝てる間に捻ったりしたのかもしれない、ああん。
こういう時、無駄に左手でご飯食べる練習した時があって良かったなと思います
指パッチンも出来ます。無駄に練習しましたから!指にマメが出来る程…(MUDA)


でもロックオンも右手がそういう風になったら、刹那が焦るよねって思うと癒される。
ロックオンの右手をロックオンが大事にするのは勿論だけど、それ以上に刹那が大事にしていたら萌えます。大事な右手に大事な右目だもんね!
普段そっけないくせに、右手を負傷した時とかはやたら甲斐甲斐しいので、
たまにはケガすんのも悪くないなって思うロックオン
手当てとかも自分で出来るし、日常生活にも支障の無いレベルなのに、ここぞとばかりに刹那に甘えるロックオン。ちなみにロックオンの怪我が刹那のせいとかだと倍率・ドンで萌えます


ロックオンの右手はなかなか治らなくって良いけど、私の右手は早く治りますように!
PR



ニールが実は生きてて、でも細胞障害(24話のミラクル粒子で完治)と記憶喪失で入院してて、迎えに来た刹那を見て記憶を取り戻すんだけど、ニールはすでに病院のナースちゃん達にモッテモテでそれに刹那が静かにキレると良いんじゃない?嫉妬しちゃうと良いんじゃない?
って思った刹那誕生日翌日。昨日はあれからケーキ買って来て食べました
嫉妬に狂う受けって大好物です。特にフェロモン系。ハァハァ
攻めの嫉妬も良いけど受けもね!浮気したら殺すって刹那に言わせたい
猟奇的な彼女の刹那なら言ってくれるかもしれない
受けの独占欲ってすごい可愛い…特にあの欲のない刹那の独占欲とか本当たまらんね


そんな漫画ではないんですが、ニル刹新刊のネームがやっと出来ました。お…おそ…
色んなモノを放棄して実はずっとネームのターンでした…ネームにこんなに時間がかかるのは、絶対、頭の働きが鈍いからだよね…頭悪いな本当…頭よくなりたい…
今回のネームは出来る限り本編寄りを目指しているんですが、
自分のフィールドは捏造妄想ホモだと思っているので、こういう漫画は本当に不安…。
あと、私の絵にはあまり温度がないので似合わないよなーとも思う
のでどうしようか結構悩んだのですが、やっぱりどうしても最終回ネタが描きたくって描いてみる事にしました。主にニールが刹那にお疲れ様ーってする漫画です
ずっとそれにかかりっきりだったので、最近脳内がめっきりニール×二期刹那です
日記に顕著に現れていますね!


あと、ダムAのおまけの00ポスターを部屋に貼るかどうか本気で悩んでいます
B2サイズっぽいので、貼る以外に観賞する方法がない…
でもこのヲタ部屋をこれ以上…以前に、私が壁に何かを貼るのが嫌いなだけなんですけど…
はっ!今気付いた…フロアスタンドを持って来てそれに飾れば良いじゃん…?私天才!
これで思う存分ゆん先生の金目刹那にハァハァ出来ます。やったね!



ライルも最終回でお忍び中の芸能人みたいな格好してたから、ニル刹もお忍びデートすると良いじゃない!何を忍ぶのかは分かりませんが。
刹那のグラサンは金目対策です。
街中で、突然目が金色に光り出す人なんかがいたらびっくりしちゃいますもんね。
まず10人が10人振り返ります。そりゃ隣にいるニールも焦るわ
刹那!TPOを弁えてTPO!


刹那が金目になる事にかけては、ニールよりもライルの方が慣れてそう
キスの最中に金目で放心状態になっちゃう彼女と4ヶ月間いちゃついてたのは伊達じゃない
そんな慣れっこライルと、いつでもどこでもフリーダム金目刹那に挟まれて「俺!?俺がおかしいのか!?」と煩悶するニールが見たい
二期に生身で出演してない彼は、機体が量子化しちゃったり、戦艦を真っ二つにしちゃう規格外のライザーソードや、皆が真っ裸の超空間を練成するトランザムシステムみたいな超展開には全く免疫がない筈
二期メンツとの常識のすれ違いにぜひ狼狽して欲しいです。
あと、ライルのシールドビットを羨ましがって欲しい
あれ全部ハロが制御してくれてんだぜ?


でも、ライルはライルでニールに文句言ったって良い。
ライルはニールと違って近接戦闘が結構あったっていうのに、ケルディムはデュナメスの戦闘データを参考にしてカスタムされた為、ビームサーベルなんかの近接武器が装備されてないらしいです
ニールが…「俺に剣を使わせるとは!」とか出し惜しみした…おかげで…
ライルが銃で敵機をぶん殴る羽目に…。


最近何だかMS熱が上がって、プラモを組み立てるなんて不器用で出来ない市梨でも組み立て不要で飾れそうなHCM Proシリーズをちょこちょこ注文してみたんですが、デュナメスがGNフルシールドのない奴しかなくて…ヘコむ…。
GNフルシールドのついた組み立てなくても飾れそうなデュナメスはどこかにありませんか…
あとエクシアリペアの人気が異常。やっと在庫ある時を見計らってポチりました…ハァハァ
MSとか全然詳しくない市梨でもこんなにハァハァ出来るんだから本当ガンダムは凄いよね…
初見ではぶっちゃけ「ねーよ」って思ってたライザーソードも今では「すんげえ反則技兵器」って思うぐらいリスペクトしています。量子化も「すんげえ反則的必殺技」
いっそ映画は、CBを倒そうとする側を主役にした方が盛り上がるんじゃないかってレベル
ただしそんな事になったら市梨は涙でスクリーンが見えない。超困る。



口を開けろ、ロックオン
刹那単体も大好きだけど、やっぱりロク刹描くのが一番楽しいなあ
二期刹那はこれっくらい積極的でも良いと思う。
市梨は二期刹那を魔性だと信じて疑ってなかったんだけど、前別ジャンルの友達に言ったら
「え…?(ポカーン)あっうん、大人っぽくなったよね…!」
と精いっぱいのフォローをされて目から鱗でした


魔性だと信じて疑っていなかった自分に…


もう万国共通の認識だと思ってた!そう信じて疑わなかった!!
っていうか刹那受の中ではもう共通の認識ですよね?誰かそうだと言って!!!!



拍手でツナギにはチャックが二個ついている、という事を教えて頂きました
つまりこういう事ですね、分かります。


ロックオンは多分上で普通~に誰かと会話しています。定番エロシチュエイション
ティエリアの「刹那を知らないか?」という問いに下でビク、と強張る刹那を無視して
「ああ、知ってるぜ」
ってあっさり答えて欲しい
「刹那なら…」と含みを持たせるロックオン。
信じられないものを見るような目で自分を見上げる刹那の瞳に、懇願の色が浮かんでくるのを確認してから、いつもの飄々とした顔で


「おやっさんに呼ばれてシステムの方の確認に行ったから、10分ぐらいで戻って来ると思うぜ」


10分でイかせろってわけね!トランザム!!
これもはやツナギとか関係ないだろ


こんなツナギトークの下で申し訳ありませんが、「LS Happy Birthday」が大阪にてイベント分完売したみたいです。お手に取って下さった方々有難うございます…!
まだ書店さんの方では在庫がありますので、そちらの方は引き続きよろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]