忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像クリックで白黒verに)



愛しの九條がロク刹描いてくれました♡
しかもアンティーク!一億年と二千年前から愛してる…っ
ハアハア…たまらん…たまらんロク刹だ!早速デスクトップに敷き詰めています…。
刹那は可愛いしロックオンは美人だし、そりゃ魔性のゲイって言われるだけあるよ!
こんなロックオン相手なら誰だって落ちちゃうよ!!
全ての男を狙い撃つ男…ロックオン…ばか!好き!


九條にロク刹を描かせた私、GJ。超GJ。
可愛いなーロク刹二人して可愛いなー本当それしか出てこない!メロメロ…!
押し倒したせっちゃんがキスするのに躊躇して、結局ロックオンからチューしちゃうと良いよね
ロックオンの上に乗っかって必死になってちゅっちゅする刹那ってそれどんだけ可愛いの!?
PR



妊娠ネタはちょっと…っていう友達と話してて、
「だって、妊娠中の受けを攻めが甲斐甲斐しく世話をするのとか萌えない!?」
「いや、もう普通の時に甲斐甲斐しく世話をさせればいいじゃん!」
と言われました。あっ成る程ね!


何かにつけてせっちゃんの世話をしたがるロックオン…良いわ~!はふはふ
このロックオンはせっちゃんの靴下を履かせてあげてるんですよ。脱がせてるわけじゃないよ
脱がせる時はちょっと乱暴なぐらいでいい。切羽詰ってて、ズボンと一緒にぐいーってやんの。
そして履かせる時にはこれ以上なく優しく履かせてあげるの。
こういう時のロックオンの手付きはやたら甘いよね
刹那は勿論自分で出来るんだけどロックオンがやりたがるので、分かんないなーと思いつつも好きにさせてあげてる感じ。
もーとにかく甲斐甲斐しく世話をやく攻めが好きすぎるよねってお話。大好きです。えへへ

俺達、幸せになるぜ!!



堂々とエイプリルフールでした。
途中から拍手のサーバーが落ちちゃったみたいですが、コメントくださった方々有難うございます!こんな痛々しいネタなのに皆さん寛容で嬉しいです。えへへ


実はあの結婚届はエイプリルフール用に用意したものじゃなく、役場で目に付いた結婚届を思わず持ち帰ってしまい、嬉々として差し出してきた好先輩と素面の時に練成したものです。
見た瞬間はドン引きしたのですが、気付いたら市梨は筆記体でロックオンの名前を書く練習をし、東京のそれっぽい住所を必死に検索していました。
あ、ちなみにこれもエイプリルフールなんで!
何より痛々しいこの事実が嘘ではなく真実だなんてそんなまさか!そのまさかです。


それにしても、拍手がサーバー落ちするって事はそれだけエイプリルフールではりきっちゃったサイトが存在するって事ですよね?
市梨も通ってるサイトさんの七変化っぷりを見ては爆笑したり本気萌えしたり、何回も見返したりしていました。エイプリルフール好きすぎる。
市梨も来年こそはこんな突発ネタではなく頑張りたいです。
毎年そう思いつつもうっかり当日までぐだぐだしちゃうという罠


ところで、今回はせっちゃんのウエディングドレスを描いてみましたが、実はロックオンがウエディングドレスを着る方が萌えます。
ロク刹でも刹ロクでもロックオンが嫁だよなあと思っている。ロックオンは刹那の嫁!
タキシードを着たせっちゃんを、ウエディングドレスを着たロックオンにお姫様抱っこして欲しいし、誓いのキスの時にタキシード姿で背伸びをするせっちゃんが見たい。
何より控え室でウエディングドレスロックオンに犯されるタキシードせっちゃんが見た


最近謝ってばかりいる気がします。重ね重ね電波で申し訳ありません!!
ひいてもいい、よ…?嘘、寂しいっ!



昨日友達の家に泊まっていたんですが、絶対ロックオンはすぐに刹那の頭に顔を埋めてにおいをかぐよねーとかそんな会話ばっかりしていました!万死!ちょう楽しかったです。
素でセクハラを働くロックオンが好きだなあ。それもくっつく前にやられたらたまんない。
ただのマイスター仲間の刹那に過剰に構うロックオン。
子守と称してずーっと刹那にべったりなロックオン。
さりげに腰に手を回したり耳元で囁いたり
いやらしい手つきで触ってきたり
本当もうたまんない。


くっつく前のもどかしさがすっごく好きです。
くっついてないのにイチャイチャしてるとか最高じゃないか。
それにしてもパラレルじゃないロク刹が久しぶりという事実に愕然としますね!
だってパラレル癒されるんだもの…。ロク刹に幸せになって欲しいです。
幸せって言葉は遠すぎてあの子達にはちょっと痛いんじゃないかな。いっそ悲しいんじゃないかな。あの子達が幸せになれない世界であの子達はあんなに必死に戦っているんだと思うと、なんだろうね、もう、どうしようもない。健気。だからこそ愛しいしやっぱり幸せになってほしいです。ああ、そっか幸せって言葉は残酷なのか!


セクハラロックオンから何でこんな風に話が逸れるのか市梨にもよく分かりません!!
拍手で女体のご要望をいただいたので描いてみました。女体なので隠しておきますね
女体化も勿論好きなんですが、それ以上に女の子の体を描くのが好きです。
普段ホモばっか描いてると女の子の体が恋しくなるんだぜ
そこで女の子キャラを描かない辺りがもう駄目なんですけどね。てへへ


にしても男性向けの女体は本当惚れ惚れします…。
友達に借りた男性向けがまた絶妙だった!
最近見だしたんですが、男性向け見ると女体描きたくなるなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]