忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




描いた後で、呪詛のようだなあと思って清書するのをやめた。
我ながら、うちのロックオンが空恐ろしくなったよ。これじゃまるで妄執だ。
今更だけど…うちのロックオン怖えぇ…。
二期刹那にもロックオン(ニール)を与えてあげたい!って思ってたけど、ちょっと考えを改めました…。うちのロックオンは怖すぎるので、誰か…誰か他の人を…。あっ人様のロックオンとかどうか…な…。(お前)
うちのロックオンがなぜ怖いかっていうと、刹那を好きすぎるからで、つまりはそういう風に描いちゃう私が全部悪いんだけど、でも描いてたら勝手にそうなっちゃったっていうか…
意図せず、本気で自分のロックオンを怖いな、って思ってしまったという話です。
一話を観た後で描くものが二枚続けてロク刹な自分も、ちょっと怖いなという話です
狂っているんじゃないかな、ロックオンは刹那に私はロク刹に。ゾッとするね!
気持ち悪い人間ですいません…
PR



を買いました。


友達にハンモック注文したって言ったら必ず「はあ?」みたいな反応されたんですが、いや~これすっごく気持ち良いよ!ソファは置く場所がなかったので購入したハンモック。根本的に何か間違っているということは自覚しています。
でも憧れですよね、そういうアウトドア的なアイテムって。これで引きこもりながらも大自然の中にいるような錯覚を引き起こせるってわけね!
これ以上引きこもりに拍車をかけてどうするっていうんでしょうねえ、全く。


最近は部屋の改装をちょこちょこやってます。例えば上記のハンモック。
あと、ロフトがあんまりにも固くて窮屈なんでベッドも買っちゃいました。
ベッドは市梨の永遠の憧れだったので届くのが凄く楽しみです…。
いまだに布団で寝てるんだぜ?畳の上だったら良いけど、板の上はいただけない。
そんなせんべい布団のおかげで市梨は床でもどこでも寝れるようになりました
やったね★


嬉しくない。



せっちゃんに構ってもらい隊!
でもハロは結局嫉妬深いロックオンに拭かれるハメになります。
刹那に拭いて貰うつもりだったのと、ロックオンが刹那好きすぎる事にブーって不貞腐れるハロ
いつも従順なのでたまにはツンツンするといい。そしてロックオンは平謝るといい。


いきなり日記ポコっと空いちゃってすいません!
なこさんが高知まで来てくれて、好先輩と一緒にロク刹に夢中、なこさんに夢中、でした。
もう、超楽しかったし嬉しかったです…!高知だよ?
羽田から高知なんていう辺境に来てくれるんだよ?
なこさんの愛に全市梨が泣いた!


そして二泊三日ロク刹の旅でした。
二泊三日なのに合計七時間しか寝ないで延々喋ってるってどういう事?
はは…そりゃ~咽も枯れるわ~~…
そして話す話題が最終的に常にロク刹に帰結するという罠。
あいつらはロク刹にどっぷりだからなぁ!どっぷりすぎだ!


なこさんがハロを持って来てくれてて、市梨と好先輩は初めて玩具のあいつと対面したわけですが、二人してメロッメロでした…。もう、何?あのAI?しかもなこさんのあの子、ロックオンと刹那の名前しか呼ばないんだぜ?空気読みすぎだ!あと、絶妙のポイントで「認めない」とも言ってくれて学習チップかなんか入ってるんじゃないかと思った。


あと、何このロックオン?な三木さんのBLCD聞かせて貰って鬼のようにジッタンバッタンしたり、ひどいテンションでひどいロク刹に萌えたり、あんなにずっと喋ってたにも関わらず全然喋り足りなくって、なこさんが帰る時うるっとしちゃったりしました…。
三日間あっという間すぎる…!三日間もあるなんて思ってたのに!
もう、とにかく楽しすぎる三日間でした…なこさんと話せば話す程楽しいんだもん!
まるっと楽しすぎてもう何書けば良いのか分からない…。


本当、三日間ありがとー!こんな辺境の地だけどまた来てくれると嬉しいなっ♥



バンプの「メーデー」がすっごいロク刹ロクだと思うの…。
この前カラオケで友達が歌ってるの聞いて思ったんだけど、正直ロク刹変換したりしてごめん!
CD貸すよって言ってくれた善意が胸に突き刺さるぜ。こんな私を見捨てずにぜひ貸して下さい
ロク刹変換出来るから好きなんじゃなく、好きだから変換しちゃうんだよ!本当だよ!
市梨はそのお友達が大好きなので必死です。


ロックオン視点でもいいし、刹那視点でも良い、っていうか何かもうどっちもどっちっていうか
とりあえず、ロックオンが刹那を救ってあげるのは刹那のCB入り初期で、刹那がロックオンを救ってあげるのは19話後あたりからですよね。最初、刹那はボロボロに傷付いていて、ロックオンは傷は治ってるように見えるんだけど、ただ中で膿んで化膿してると思うの。それを治す為には一度傷を開き切る必要があるのかな。
ロックオンが14歳の時に刹那に出会えたら良かったのに!
あの時一人っきりだった、っていうのが何より大きいと思うの…。
ライルがいたのかもしれないけど、ライル自身についてまだ何も出てないのでロックオンの隣に置いてイメージする事が出来ません…。既に出て来てるキャラですら考えてたら捏造になっちゃうので、まだ出て来てないライルの事なんか考えてたらえらい事になりそうで、保留…!


ライルの事は知りたいけど二期はちょっと怖いです…。えへへ…。



せっちゃんの頭の上で物思いに耽るロックオン。
ナチュラルかつ不自然にやたら刹那にくっつくロックオン。
刹那にくっついてないと物思いに耽る事も出来ないのかお前は!
そんなロックオンに割となすがままにされているせっちゃんが好きっ
寛容とかじゃなく、慣れです。どうとも思っていないどころか気付かない時すらあるよ


あーあーもうロク刹が好きだなあ!可愛い、ロク刹可愛い!
刹那の頭の上で、なんか色々するロックオン萌えがきてます。えっそれ何萌え?
せっちゃんの頭に腕乗せてみたり顎乗せてみたり色々すると良いじゃない!
つまりは刹那を構い倒し刹那に触ってないと落ち着かないと良いじゃない!
お互いてんで別々の事してるのにベッタリなロク刹はいいなあ可愛いなあ!


あっせっちゃんの右肩が消えている…。ぎゃふ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]