忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニル刹原稿脱稿しました…!!




ハァハァ…やっと…やっと終わった…!嬉しい…よかった…
ライ刹は無理でしたすいません…。ニル刹の作画にむっちゃ時間がかかってしまった
でも思い入れの強いネタだったので、なんだかこれ仕上げただけで達成感でいっぱいです
ライ刹を諦めた分、丁寧に仕上げました。頑張っ…た…!


というわけでロク刹オンリ新刊は、二期最終回後の捏造ニル刹漫画です
刹那を手離すことの出来ないニールと、ニールをもう失いたくない刹那の弱さの漫画
久しぶりにガチシリアスです。珍しく(…。)他の子もちまちま描いてる
リジェネ描くの楽しかったけど、髪の毛のトーン貼りでロックオン以上の殺意を覚えました
選択しんどい上にグラデとか何事…。
ちなみに、ハッピーエンドです。
また後で詳細上げにきますねえ!特設ページとかも作るっ


今回、書店さんから戻してもらった本とかも頒布するので本の種類が多いです
これ、隣の人と合わせて机の上に何種類乗るか挑戦★みたいな感じになるんじゃないか
あともうちょっとですね!ロク刹オンリ!ハァハァ。楽しみすぎる!
まだ原稿中の方は頑張ってください…!!!!


ところで8日にアマゾン様からドラマCD発送したよ!ってメールが来て狂喜乱舞しました!
9日に確認してみたらメール便での発送になっていて絶望しました!!!!




メール便…だと…?


到着予定は11日だそうです
ちょっとメイト行ってくるわ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]