忍者ブログ
日々妄想ばっかりしています。



[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ブルーレイがお家に届きました。
元々あったDVDプレーヤーが、縦置きなのを何回も倒したり倒したりうっかり蹴ったりしていたせいか、画面がブレてブレてデフォで皆がトランザム状態、みたいな感じだったので新しいの欲しかったんだー
折角なので奮発してブルーレイにしちゃいました。


べっ別に00のコンプリートCDの初回特典のブルーレイディスクを見る為なんかじゃないんだからね!違うんだからね!!!!!!!!


これで強制トランザム状態のDVDプレーヤーとも、いまだ稼動していたビデオプレーヤーともおさらばです!
どっちも貰い物だったので、きた時からボロボロだったけど更にボロボロにしてしまった
おニューのブルーレイは大事にしてあげようと思います。
テレビの名前がエクシアたんなので、ブルーレイはデュナメスにするか、それともオーガンダムにして「二つ合わせてダブルオーガンダム!!」って言うか悩む。


今日は電気屋さんが来た時にちゃんとゆん先生のポスター外しました!
でもHD内にズラっと並ぶ録画したハガレンを見られました!!!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索


<< 原稿中 HOME オンリー <<
忍者ブログ   [PR]